真如苑-許されざる虚構

2010.01.01.ブログ再出発
あらためて、「真如苑」とは?と思われる方々に読んでいただけることを願って…

取りあえずのお礼とお詫び

2010年02月20日 22時25分01秒 | Weblog
再出発して初回の記事をアップしただけで、更新を大幅に遅らせる結果となっておりますことを、次回記事に期待を寄せてくださっている方々に大変申し訳なく思います。
この間のアクセス数が、思いもよらず、本日までに2500を越え、この中には多くのリピートが含まれると思われることから、この拙いブログにも、更新をお待ちくださっている方々が多数いらっしゃるのかなと思います。本当にありがとうございます。
また、反苑の会の議論掲示板経由でのアクセスが多く含まれておりますが、Tmainz様のリンクのお蔭と思います。心からお礼を申し上げます。

自身の被害体験の顛末を書きつづっていた前身ブログでは特に感じることのなかった責任の重さをひしひしと感じておりますが、真如苑に今は関係のない方々が、「真如苑の話を聞いたときには気をつけよう」との気持ちを持ってくださることを願いながら、このブログをつづけて行きたいと思います。

特にご注目いただくほどの記事を用意しているわけではありませんが、私ごとが重なっておりますため、もう少々のお時間をいただき、今2月末ごろに本題の真如苑について2回目の記事をアップさせていただきたいと考えております。

以前からごひいきにしてくださっている方々にも、記事の方向が変わりますが、これからもあたたかく見守ってくださるようお願いいたします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!再開 (まさ)
2010-02-20 22:59:43
再開後の再開、心から応援します。
コメント欄の炎上と他の掲示板への飛び火に我が事のように歯ぎしりをしていました。何も出来なくてすみませんでした。
これからはじまる新しい記事を楽しみにしていますが、頑張りすぎずにマイペースで長続きさせて下さい。
返信する
心強いです ( 如是我信)
2010-02-22 00:26:07
まささん
こんなコメントいただけるなんて…
ありがとうございます。
とても心強く思います。

いただいたアドバイスに従って、
力まず気長に行こうと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する
期待しています (Tmainz)
2010-02-22 21:53:15
ブログ記事の中で、私へのお礼を述べていただき、恐縮です。

実はあのスレッドでご紹介したあと、「匿 名」さんのコメントがこのブログに投稿されたので、ご紹介したことがかえって申し訳ないことになったのかなと、気になっておりました。

とはいえ、多くの人に読んでもらってこそのブログですから、同じ反苑の立場の人でもいろんな考えの人もいるという現実をふまえて、いろんなコメントも入るでしょうが、冷静に対応なされますよう。

今後の展開に期待しております。
返信する
私こそ (如是我信)
2010-03-01 00:04:59
Tmainzさん

わざわざコメントいただいて、私こそ恐縮です。
お陰様で多くの方にこのブログを見ていただけるのは大変ありがたく、うれしく思います。

期待していただけるほどの展開になるかは自信がありませんが、努力します。

少し遠くに出かけておりまして、お返事が遅くなりました。m(_ _)m



返信する

コメントを投稿