【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

12月28日(木)

2023-12-28 05:00:00 | 日々のこと
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 
きょうはお仕事納め.という方も
多いでしょうか。

生徒の皆さんは
風邪などひいていませんか?
受験を控えている生徒さんは
毎日冬期講習かな。。


私は昨日、お正月準備のお買い物。
早めに買っても大丈夫な食材を購入。
(松前漬けの材料、どんこ椎茸、水煮たけのこ、さつま芋、八つ頭など…)


生鮮食品は、30.31日に買いに行こう。。
(人混みは苦手だけど…)





昨日は、まだお店もそれほど混雑しておらず
ちょっとゆったり。
新しいアロマオイルを買いました。



音楽も香りも
心が和やかになったり
リフレッシュできたり✨



年末、お忙しいことと思いますが
きょうも音楽と共に
心穏やかにお過ごしください🍀


 
年末年始のお休み…12月29日~1月3日

おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

 
教室HP

2024年の体験レッスンご予約受付けています


Instagram
 レッスンの様子.日々のこと.綴っています
(いいね💗とっても嬉しいです)




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
 
.
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 12月27日(水) Cold Moon | トップ | 2023レッスン納め »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。