つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『弁護士のくず』 第10回感想?

2006年06月16日 | ドラマ(過去分)
また、えらく古いゲームやってるな。(笑)
むちゃひさびさに見た気がする。

正当防衛っていうなら、やられてからやらないと。基本です基本。
でも、ああいうのでもOKってことなのね。
とは、いえ、これは特例的なもののような気がするけど、まぁいいか。

鑑定=SMクラブ?だと思ったら、小川さんですか。
流れとしてわからんわけでもないけど・・・。別の人がよかったなぁ。

弁護士って大変だわね。
どんな極悪人でも弁護するとなると当然、味方になるわけで、逆恨みされることもあるだろうし。
仕事とはいえ・・・つらいこともあるでしょうね。

九頭せんせちゃんと仕事してたんだ。毎回とは言え、さすがでございます。
そういう話になるとはねぇ。

裁判所ってやっぱり嘘はよろしくないのかも。
あの状況だったら、それがなくても無罪は取れるだろうし。

日本って司法取引ってないから、ああいう場合は罪は軽くならんもんかいな?
軽犯罪だったら軽いっしょ。

次最終回?のわりには、あまりに今までどおりっぽいっていうか。
このドラマらしいと言えば、らしいかな。(笑)


過去の感想です。 → #1#2 #3#4#5#6#7#8#9

6月分受付開始!


関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位

公式HPはこちら
弁護士のくず 公式HP


<原作単行本>
弁護士のくず 1 (1)

小学館

このアイテムの詳細を見る

<主題歌>
GO MY WAY
hitomi
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 『医龍 Team Medical Dragon... | トップ | 『クロサギ』第10回 感想? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと2回あるよ~! (まりりん)
2006-06-16 14:50:25
きょうさん、こんにちは!

なんか最近あっという間に週末になる気がする。。。



>弁護士って大変だわね。

ほんとにね~。特に全国的に有名になった事件なんかの場合は弁護士もテレビに出たりするから余計に、反感買いやすいでしょうね~(被告側ね)



しかし、今回の案件て、なんか全体的に釈然としないものが残ったのは私だけかな?つまんなかったな。



ところで、タイトルに書きましたが、このドラマ全12話らしいので、あと2回もあるんですよね~。

12話のドラマなんて珍しいですけどね~。やっぱ、2年ぶりのトヨエツ主演連ドラだから?(笑)



では、また~!
●失礼しました。● (きょう)
2006-06-18 00:00:38
☆まりりんさん☆

いつもありがとうございますです。



>ほんとにね~。特に全国的に有名になった事件なんかの場合は弁護士もテレビに出たりするから余計に、反感買いやすいでしょうね~(被告側ね)



実際、万人が悪人と思ってる人弁護って大変だと思いますよ。



>しかし、今回の案件て、なんか全体的に釈然としないものが残ったのは私だけかな?つまんなかったな。



ちょっとネタが弱くなってる気はしないでもないですね。



>ところで、タイトルに書きましたが、このドラマ全12話らしいので、あと2回もあるんですよね~。

>12話のドラマなんて珍しいですけどね~。やっぱ、2年ぶりのトヨエツ主演連ドラだから?(笑)



みたいですね。

すいません。m(__)m

オイラの単なる思い込みでした。



これからもよろしくお願いいたします。

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事