つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『花より男子2(リターンズ)』 第4回 「命がけの修羅場」 メモ

2007年01月26日 | ドラマ(過去分)
今回もあっさり目にメモっておきます。

しつこいようだけど、2は滋が一番光ってると思うが。
それはさておき、なんかはじけたというか壊れたのを初めて見た気がする。

携帯の番号は入れたんじゃなく、入れさせられたと勝手に推測するオイラ。(笑)

看護師の群れはなんだ?仕事しろ、し・ご・と(笑)

もったいないお化けがでるよ。あのフランクフルトたち。
あれは洗って食べたの>スタッフさん。

類がかっこよすぎんだよなぁ。
元々そうなんだけど、それが際立ってる気がしないでもない。

あれくらいのアパート全然OKでしょ(笑)
外見はともかく、中は使いものになりそうだし、昔、オイラが住んでたところより、絶対に広い。
あれで只なら問題ないどころか、オイラなら喜んで住むぞ(笑)

この話をここで持ってきたのね。
もう話のつながりが・・の前にかなり忘れてるけど。(自爆)

最後・・・そうそう、こういうのがないとだめだめ。
それでこそラブコメってもんだ。
こういう盛り上がり?がないとどうも次を見たいと思えん。


どうでもいいけど、マキアージュの4人はきれいだわ。
あんまり化粧品のCMって好きでないけど、これはひさびさのビンゴかもしんない。


過去分です。
第1回 「あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?」
第2回 「最強のライバル」 メモ
第3回 「ばいばいバカ男」

花より男子2(リターンズ) 公式HP

原作:
花より男子―完全版 (Vol.1)

集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Love so sweet(初回限定盤)

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
Flaver Of Life
宇多田ヒカル
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る