つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『魔王』第9話「真犯人は俺だ知りすぎた男の悲劇」メモ

2008年08月29日 | ドラマ(過去分)
甘い、甘すぎる。
中途半端に残したらだめだろ。
こういうのはやっとかないと・・・というのは言いすぎか。

あら?そんな1呼吸で殺すって、いったい何吸わせたの?
青酸カリでも、あそこまで・・・
でも、殺すなら、それは証拠が残ってまずくないか?
また、ご丁寧というか、白々しくペンが落ちたなぁ。
仕込んだのがばればれだわ。

犯人がわかったら、証拠集めするのが鉄則でないか?
それをいきなり殴ったら、暴行罪で持ってかれるぞ。
間違っても相手弁護士だし。

礼状が出たら、そりゃねぇ。
それに物が出たら、当然の流れだわ。

弁護士さんでも、あそこまで入れるもんか?

弁護士に土下座する前に自分で証拠集めをするのが先かと。

ずっと出てこないと思ってたら、最後でやっとかい!>涼子ちゃん。
前にも書いたが、魔王といなら、ここに手つけないと。

韓国版を知らんし、韓国版と同じにするかどうか知らんけど、最後自爆や誤爆(さし違い)ってのはやめてちょうだいな。


『魔王』 公式HP

過去のメモです
『魔王』第1話メモ
『魔王』第2話「裏切りの罠・・・引き裂かれた親子!!」メモ
『魔王』第3話「暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」
『魔王』第4話「狙われた魔王地獄の門は開かれた」メモ
『魔王』第5話「殺人予告・・・!?魔王に届く赤い封筒」メモ
『魔王』第6話「教えてやるよ・・・真犯人の正体を!!」 メモ
『魔王』第7話はお休みしました。
『魔王』第8話メモ

truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっきり言って無意味(月60... | トップ | YUIさんが活動休止 »
最新の画像もっと見る

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事