つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

京王杯スプリングカップ(GII)予想です。

2006年05月12日 | 競馬
よかったらクリックしてください 








よかったらクリックしてください 

京王杯スプリングカップ(GII)
予想です。

◎テレグノシス
○オレハマッテルゼ
▲フジサイレンス
△シンボリグラン
×インセンティブガイ

買い目
馬単 BOX 20点

ネイティヴハート

4歳が1頭、5歳ですら2頭しかいない、お年より?レースとなってしまったが、その割には実績的に微妙なところがそろってるような気がしないでもない。

GI馬に敬意を表するものの、59kgがやっぱりひっかかるので、○まで。
飛ぶ可能性もありかと。
と、いうことで、馬場が少し荒れるという前提で、テレグノシスに◎。
と、書いてるわりにはまったく持って自信はなし。

ネイティヴハートは自分と相性が自分とよくないってことでキルトクール送り。


最新の画像もっと見る