つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

函館記念(JpnIII)予想など

2008年07月27日 | 競馬
今週の小ネタ

珍しくどれを拾うか悩みました。
ユキチャン輸送中地震発生、調教後の馬体重、武豊騎手が世界選抜の主将など
拾いたいのはいくつかあるんですが。

ロックドゥカンブの引退が決まりました。
相当の重傷だったようで、しばらくは様子見をしつつ、種牡馬になるための備えをするようです。
何より、無事に種牡馬に上がれたのはよかったんでしょう。

ロックドゥカンブ引退 種牡馬入りへ治療継続
http://sports.yahoo.co.jp/news/20080725-00000050-spn-spo.html

函館記念(JpnIII)
◎ピサノパテック
○フィールドベアー
▲マンハッタンスカイ
△ミストラルクルーズ
★ブレーヴハート
×トーセンキャプテン

買い目 馬連 ◎から相手5頭(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) ヤネに期待。

エリモハリアー さすがに4連覇はないだろ。

基本的には巴賞=滞在組みから。
と言ってみたものの、その巴賞、1着同着。それがそのまま1・2ってことはないだろうから、ここはひねって&ホワイト騎手にかけて、ピサノパテックから
ブレーヴハートの一発はないか?希望的観測だけで入れてみる。


最新の画像もっと見る