つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

天皇賞(秋)(GI)&武蔵野ステークス(GIII)&スワンステークス(GII)予想です。

2006年10月28日 | 競馬
土曜日は急遽、京都参戦です。
もし、指定席でPCを前にかちゃかちゃやってる輩をみたら、それはオイラです(笑)
さて、今週は天皇賞。
1頭いないとこうもわからなくなるもんかいな?

天皇賞(秋)(GI)
 1  1アサクサデンエン 藤田伸二
 1  2カンパニー 福永祐一
 2  3サクラメガワンダー 内田博幸
 2  4ダンスインザムード北村宏司
 3  5ローエングリン 柴田善臣
 3  6トリリオンカット 和田竜二
 4  7 スイープトウショウ 池添謙一
 4  8コスモバルク五十嵐冬
 5  9インティライミ 佐藤哲三
 5  10スウィフトカレント横山典弘
 6  11ファストタテヤマ武幸四郎
 6  12ハットトリック岩田康誠
 7  13オースミグラスワン四位洋文
 7  14 ダイワメジャー安藤勝己
 8  15アドマイヤムーン 武豊
 8  16グレイトジャーニー 蛯名正義
 8  17ローゼンクロイツ 小牧太

>
◎インティライミ
○コスモバルク
▲アドマイヤムーン
△ダンスインザムード
★ダイワメジャー
×サクラメガワンダー

買い目
馬単 BOX 30点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  どれもあるけど、どれも飛びそう(爆)
スイープトウショウ わかんない。来たらあきらめ

難しい。
牝馬2頭が人気するんだろうけど、その2頭で決まる気がまったくしない。
と、言って他は?って聞かれたら、う~む・・・。
ということで、今回は印はかなりいい加減。(笑)
なんで印は・・・。とにかく、この6頭は買う予定って程度。

あと、2レースは予想だけ。自信はひさびさに、限りなくゼロ。
武蔵野ステークス(GIII)
◎シーキングザベスト
○サイレントディール
▲サカラート
△ヤマタケゴールデン
×チョウカイロイヤル

買い目
馬単 BOX 20点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  全部無印にしたいわ(爆)
フサイチリシャール ダート血統かもしれんが、血統どおり走らないのが競馬。
いない。全部消したい(爆)それくらい、どれもたりなさすぎ。
これは取れれば、かなりおいしそう。
でも、フサイチリシャールが勝っちゃうんだろうなぁ(ToT)


スワンステークス(GII)
◎オレハマッテルゼ
○タマモホットプレイ
▲ネイティヴハート
△ステキシンスケクン
★メイショウボーラー
×シンボリグラン

買い目
馬連 BOX 15点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  一応、仮にあえてあげるなら。
アグネスラズベリ 人気しすぎ。

1400mならオレハマッテルゼでいいと思う。
ただ、こっちは、どれも3着まで来そうな気がしないでもない。


よかったらクリックしてください 












よかったらクリックしてください 


最新の画像もっと見る