つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『アンフェア』第2回感想

2006年01月18日 | ドラマ(過去分)
単純におもしろい。
もちろん、ほめ言葉として書いてます。

○曜日のドラマと違ってどきどきするし、どうなる?って期待感もたっぷりあるし。

ってことで、感想でもありませんが、ネタばれしない程度で。

とにかく気になることがたくさんありすぎ。

キャストそれぞれが何かを隠し持ってるような感じですが、特に気になるのは、木村多江さんと有坂来瞳さん
有坂来瞳さんはどうからんでくるのか?
まさか、あれだけの関係ってことはなかろうし。
多江さんは、何かあるのは確かだけど、事件との関連性がまったく見えない。

犯人も本当にそのまま?って疑ってかかってます。
と、言って平井が犯人でないと仮定したとき、誰という回答がない現状・・。

次回でこの件はけりがつくんだろうか?
まさか、この話だけで10話はひっぱれんだろうし。

『か弱き者』が次回のキーワード。ターゲットはおそらく・・・。


キャストがみんなかっこいいだわ。
篠原さんはもちろんですが、阿部サダさんしかり、西島さんももちろんだし。
今回の西島さんは渋すぎです。

たぶん、今期1番・・・かも。

PS
このドラマを見ていて、すごく倫理に反することを考えてしまいました。
それについては深く反省しております。
ただ、見たくないものを見なくて済む可能性が高いのは、ちょっとほっとしてたりします。(核爆)
何を指しているかはご想像におまかせいたしますが、過去ログをみていただくと察しはすぐにつくかと。


過去の感想です。
『アンフェア』第1回感想?


関連リンク:
秦建日子先生原作ということで⇒先生のblogです。

アンフェア 公式HP

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 堀江社長ら幹部3人が主導 ... | トップ | 『Ns’あおい』第2回感想? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2006-01-18 00:28:41
犯人が有坂来瞳だったらつまらないし・・・
こんばんわ (くう)
2006-01-18 01:04:54
>このドラマを見ていて、すごく倫理に反することを考えてしまいました。



私、その倫理に反する事をズバリと書いてしまいました(^_^;)

はじめまして。 (はんぞう)
2006-01-18 13:49:10
私も『アンフェア』ハマってまして、でも報ステのオジャマモン&ホリエモンもザッピングしてたら先週から見逃してた山ひろさんをまたも逃し・・・いろいろ彷徨ってて流れ着きました。納得、つか、生まれたままの頭では初ニュース読みやったんすね。藤もっちゃんも出てたのかーっくーっ0(>_<)0



このドラマ『沙粧妙子』に似てるなー、と。昨日の被害者は飯島直子か(当時のポジション的にも)とか思っちゃいました。全ての役者が曲者で。かつ上手いから面白い。誰が犯人なのか楽しみですね。木村多江さんが、昔、篠原が射殺した容疑者に関係してて復讐(?)とか勝手に想像してます(笑)
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-01-19 00:41:33
あんぱんちさん

>犯人が有坂来瞳だったらつまらないし・・・



確かにそうなんですが、今平井以外だと彼女くらいしか・・・。





くうさん

>>このドラマを見ていて、すごく倫理に反することを考えてしまいました。

>私、その倫理に反する事をズバリと書いてしまいました(^_^;)



見させていただきました。そのまま過ぎて・・・(笑)

結構、同じことを考えてる方が多いのにはなんと言っていいやら(^_^;)



はんぞうさん

>生まれたままの頭では初ニュース読みやったんすね。藤もっちゃんも出てたのかーっくーっ0(>_



そうそう、1話はちょっとだけでしたが、2話はしっかりと映ってました。

藤もっちゃんの原稿読みもなかなかみれないのでいいもの(?)をみせていただいたということで。



これからよろしくお願いいたします。

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事