つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『イノセント・ラヴ』第1話「衝撃の運命」memo

2008年10月21日 | ドラマ(過去分)
あの子が大きくなったら、堀北さんに・・・はちょっと無理ないですか?

刑務官が訪問者の名前覚えてるもん?
それくらい親密なのは悪いこっちゃないとは思うけど。

写真も燃え方に若干の違和感と意図的なものを感じるのは気のせい?

偽名つかいますか?
履歴書の名前なんてどうにでもなるもんですかね。
まぁ「かのん」って名前特徴あるからばれやすいってことだろうけど。

もてもてなんだ(笑)>殉也(北川 悠仁さん)
女心ってやつがまるでわかってないですな(爆)

これこれ、許可なしで写真撮ってええのか?
それもお客さんのプライバシーもろだし。
それにカップルの写真も。
少なくとも写真大嫌いなオイラだったら、ぶったたたきたくなる。
笑顔の写真がほしいからって写真持ってたら犯罪やし。

いやいや、家族がどうこうの前&辞める前に取ったのが誰かを追及せんといかんだろ。

妹がさ、兄貴に好きな人ができたどうかなんて言うか?
結婚とかならまだわかるが。
で、それにショックを受けたってことは、かなりのシスコンっぽいな。

内田有紀さんはいつ起き上がるだろうか?
そのままってことはないだろう。

かなり、恋愛感の偏った人の集まりっぽい。
シスコンや男好や激しい思い込みや病人だったりするみたい。

初回だから書いておきます。
中あたりで、グダグダになるのはある程度仕方ない(まず、間違いなくなるでしょう)として、最後は全部ぶっ壊してください。
それが「衝撃」ってやつでしょうから。
微妙なオチだけは止めたほうがよろしいかと。
どこまでついていけるか知らんけど。


イノセント・ラヴ 公式HP

主題歌:
宇多田 ヒカル「Eternally - Drama Mix -」 (EMI ミュージック・ジャパン)

この記事についてブログを書く
« 勝手にスイッチ 第4回 | トップ | 『チーム・バチスタの栄光』... »
最新の画像もっと見る

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事