つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

給食費払わぬ親たち

2006年10月01日 | 世の中の出来事
給食食べさせるな!!。こんな馬鹿親なら。

こんな親に限って、食べさせないと、「なんで食べさせない!」とかいう、意味不明のことを、のうのうとほざくんだろうなぁ。

一部抜粋

滞納する保護者の多くが「義務教育だから払いたくない」の一点張り。
なかには「給食を出せと頼んだ覚えはない!」「給食を止められるものなら止めてみろ!」などとすごむ保護者もいるという。


ここまで

もう、言ってることが、馬鹿の領域を凌駕してて、ついていません。orz

こういう、超がつく馬鹿どもの子供(子供に罪はないので申し訳ないけど)の給食は止めていい。
と、いうより、止めないとだめ。
子供も、こういうのは良くないということを理解するためにも我慢してくれ。
恨むなら、親を恨んでくれとしか言えないけど。

なんかいい方法ないかなぁ?
財産差押えしてでも、取っていいと思うけどなぁ。
それか、絶対に食わせないかのどっちかしかないのか?

元記事:
給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キチガイ親 (テツ)
2006-10-02 09:17:45
社会性を全く学べていない馬鹿親...。

こんなアホにはさっさと辞めてもらいましょう。

子供には悪いが、仕方ありません。

「あなたのご両親が....」とちゃんと説明をして、越境も何もかもさせぬように....。



でも多いんですよ。私の時代もありました。学校を休んで、塾にいっているんです。で先生から注意を受けると「何故学校へ子供を行かせなければ行けないんですか?学校で入試の勉強を教えてくだされば別ですが...」って具合です。結局、その子供も友達ができず、親は町内会の当番すらほったらかしで、しらぬまに引っ越しておりました。

アホですねえ。
●毎度です● (きょう)
2006-10-03 00:26:38
☆テツさん☆

まいどです。

>社会性を全く学べていない馬鹿親...。

>こんなアホにはさっさと辞めてもらいましょう。

>子供には悪いが、仕方ありません。「あなたのご両親が....」とちゃんと説明をして、越境も何もかもさせぬように....。



何か手は打たないとだめでしょうね。

親が悪いので、子供には迷惑かけたくないけど。



これからもよろしくお願いいたします。