つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ホタルノヒカリ2』第3夜「ガマンしないと結婚できない」memo

2010年07月21日 | ドラマ(過去分)
高野(藤木直人)との結婚が見えてきた蛍(綾瀬はるか)はテレビで落語家の話を聞き、結婚するためには我慢が必要と新たな目標を掲げる。そんな折、蛍は高野から小夏(木村多江)と一緒に沖縄料理店で食事をしようと誘われる。その翌日、蛍の顔にじんましんができた。病院に行った蛍は、心因性じんましんと診断される。一方、二ツ木(安田顕)と山田(板谷由夏)は、蛍のストレスの原因はキスもしていないことに違いないと言って高野をたきつける。高野は悩みながらも蛍のためにキスをしようと決意し、家路に就く。(gooテレビより)


イベリコは結局スルー。なんかあってもねぇ。

やっぱり携帯はぶちょおですね。そうでないといけません。

なんで沖縄の民族衣装持ってるの?着替えるのも変だけど持ってる方が謎。

ゴーヤ相手にあそこまで遊べるのは子供というかかわいいというか(笑)

チューがじんましんの原因?にはならんと思うけどなぁ・・・。

そろそろライバル関係が明らかにならないとねぇ。
やっぱりつきあってたのねぇ。
まぁ、そうでないとそこまでせんわな。
でも、このドラマにドロドロしたもんはイラン。

ガマンってそっち!?(笑)
それはガマンのうちにはいらんと思うけど。
にしてもあれだけ食ったら気分悪くなると思うけど。

どうせ山田ねぇさんとこくらいしかいくとこないし。

ラウンド1もよくあんなところゴーヤらしきものをたてたもんだ。
CGだろうけど。

まぁ、おちつくところにおちつくのはいいけど、結局チューは最後の最後までできなんでしょうね。

もうばれちゃうの?かなり早いと思うけど・・・。
大丈夫???


『ホタルノヒカリ2』 公式HP

過去のメモです。
『ホタルノヒカリ2』第1話「恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?」memo
『ホタルノヒカリ2』第2夜「節約したい干物女」memo


原作:
ホタル ノ ヒカリ(1) (講談社コミックスKiss (529巻))
ひうら さとる
講談社

このアイテムの詳細を見る

主題歌:
キミがいる いきものがかり

ERJ

このアイテムの詳細を見る

この記事についてブログを書く
« 勝手にスイッチ 第95回 | トップ | 函館記念(GIII)予想 »
最近の画像もっと見る

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事