つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冗談じゃじゃない!』第8回「暴かれた過去…圭太決意の時!」

2007年06月04日 | ドラマ(過去分)
店長(飯島直子さん)と山田さん(田口浩正さん)いい感じだったのに・・。
最後はどうにかなってほしい気がするんですが。

酒は練習すれば強くなります。
毎日ちょっとずつ飲めば、結構なところまでは。
オイラもそういう意味では鍛えてもらいました。
が、これって間を空けると元に戻るということもようわかった(笑)

お姉さん(上野樹里さん)してるねぇ。えらいえらい。

子役の2人がいいなぁ。
こういうのがたまにあるとなんかほっとするというか、落ち着くというか。
でもさ、よく帰れたねぇ。
広告が入るくらいなんだから、そないに遠くないのはわかるけど。

にしてもさ、探し方ってのが。
携帯あるんだから、とにかく数打つしかないんだし。

やくざじゃないだしさ、警察も何してんだか。(笑)
でも、あれで親子とか夫婦とか言われても、疑うなってのが無理ってもんで。

隣に謝りに行くのが先だろうねぇ。
結局、かなり時間が経ってたのが妙に気になったんだけど。

それにしても、また本当に急に帰ったなぁ。
誰かのドラマのブッキングの都合?とか、どうでもいい理由しか頭をよぎらなかったです(笑)

未恋のキスは結構衝撃的だったかも。

このまま「終」って出してくれたら・・・。かなり本気でそう思ったりしましたが。
まだ続くようです。(爆)

で、次回は嫁姑ですか。
そういわれれば、圭太 (織田裕二)側についてはノータッチだったな。

最後には、全部ばれて終わると思ってるんですけど。どうなんだか。

『冗談じゃじゃない!』 公式HP

この記事についてブログを書く
« 安田記念(GI)とユニコーンS(... | トップ | お仕事で更新できずで・・・ »
最新の画像もっと見る

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事