つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『1リットルの涙』最終回「遠くへ、涙の尽きた場所に」 感想

2005年12月20日 | ドラマ(過去分)
あえて、書く必要もないでしょ。

一切ネタばれはしてたくない=書かないしかないということで。

ただ、それだと見たか見てないかわかんないので、記録という意味で。

思っていたとおり、落ち着いた感じで最後を迎えてくれたのは本当によかったです。

で、これも思ったとおり、泣かないまま終わりました。

家族写真が一番危なかったかな?

最終回そのものは、ちょっと?もありましたが、ここまできたらどうでもいいです。

全体の総括はまとめで書きます。

見た方はそれぞれ感じることがあるでしょうから、それを邪魔したくないので、書きません。

もし、見てない方がこれを読んでくださってるのであれば、DVDを借りてでも見てください。

必ず何か、感じることがあると思います。

私がうだうだいうより、見てください。それだけです。

時間があれば原作を読んでください。原作は号泣しました。

最後に、亜也さんはすごい人です。とんでもなくすごい人だと思います。

過去の感想です。
第1回:『1リットルの涙』第1回「ある青春の始まり」 感想
第2回:『1リットルの涙』第2回「15才、忍びよる病魔」 感想
第3回:『1リットルの涙』第3回「病気はどうして私を選んだの」感想
第4回:『1リットルの涙』第4回 「二人の孤独」感想
第5回:『1リットルの涙』第5回 「障害者手帳」感想
第6回:『1リットルの涙』第6回 「心ない視線」感想
第7回:『1リットルの涙』第7回 「私のいる場所」感想
第8回:『1リットルの涙』第8回 「1リットルの涙」感想
第9回:『1リットルの涙』第9回 「今を生きる」感想
第10回:『1リットルの涙』第10回 「今を生きる」感想

1リットルの涙 公式HP


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっくん)
2005-12-23 16:19:47
亜也さんの言葉の一つ一つ、

見るたび、思い返すたびに

思うことが色々あります。



「凄い」という言葉だけで

表すのは何とも難しいですが、

本当に凄い人だと思います。今もなお。
返信する
1リットルの涙 (裕樹)
2006-03-01 13:32:58
1リットルの涙すごく泣けました。特に、中学校から養護学校に行く時本当にぼろぼろでした。
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-03-02 00:47:56
裕樹さん

>1リットルの涙すごく泣けました。特に、中学校から養護学校に行く時本当にぼろぼろでした。



オイラはなぜか泣けなかったです。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは♪ (miyukichi)
2007-01-14 01:24:07
 TBどうもありがとうございました。
 こちらからもTBさせていただいてますので、
 よろしくお願いします。

 「必ず何か、感じることがある」に、
 まったく同感です。
 ほんとによいドラマだったと思います。

 原作も読まれてるんですね。
 私もまた今度読んでみようと思います。 
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2007-01-14 18:05:57
☆miyukichiさん☆
>こちらからもTBさせていただいてますので、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

>「必ず何か、感じることがある」に、まったく同感です。
>ほんとによいドラマだったと思います。

いいドラマだったと思います。

>原作も読まれてるんですね。私もまた今度読んでみようと思います。

その前に映画をごらんになってもよろしいかと思います。
返信する