つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『流星の絆』第7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」memo

2008年11月28日 | ドラマ(過去分)
本当にどういう関係???よくわからんわ。
1000円でよく動いてくれるなぁ。。。

前も飛び込んだけど、

デカでなくても、樽ドルに行くのはどうかと。
まぁ、個人の趣味ってのがあるからあれだけど。

あんな工事してるのか?火の粉がでるのはいいとしても、あの距離でさ。

その展開おかしいと思わない??
そんな絶好のタイミングでそんな本の話がでてくるか?
時計といい、キャップといい、あまりにおかしいタイミングだろ。

結局、嘘ってどっかでおかしな部分が出てくるわけで。
警察をなめてかかってると・・・。

閉店した店とは言え、勝手に入ったら不法侵入かと。

そんな都合よくろうそくってあるもんか?


何もしてないのに、毎度毎度泣かれたら、たまったもんじゃない気が。
でもキスはするんだ。
本気?勢い?仕掛け?
どれとも取れるんですが。

以外と警察も早いなぁ。
あれだけの証拠で動いたんかぁ。
3週間しかないこともあるんだろうけど。

次回は動きそうな感じはありますが、、、いかがなもんでしょう。

『流星の絆』公式HP

過去のmemoです。

『流星の絆』第1話memo
『流星の絆』第2話「傘と似顔絵と謎の女」memo
『流星の絆』第3話「親の秘密とハヤシの王子様」memo
『流星の絆』第4話「真犯人と繋がった記憶」memo
『流星の絆』第5話「仇の息子と盗まれた味」memo
『流星の絆』第6話「本当の兄妹じゃない」memo

主題歌:
Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
ORION
中島美嘉,中島美嘉,百田留衣,田中義人
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る