つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『CAとお呼びっ!』 第4回「動きだした恋心!!」メモ

2006年07月27日 | ドラマ(過去分)
この手のキャラは専売制なのかな?直球、ストレート、単純で、○○。

あまりにわかりやすすぎて、つっこむ元気もありません。
まぁ、もうちょっと元気だったとしても同じかもしれんけど。

高岡(谷原章介さん)が合コンでやってることをあんたもやろうとしてたと思うんですが。
まぁ、職業あってだからいいじゃないの?迷惑かけなきゃ。

高岡、彼女いたんだ。当然べっぴんさん。
かなりお似合いだったと、少なくとも誰かさんよりは。
ふられて、暴れるのはいいけど・・。まぁ適当にやってください。

とにかく、自分をかんがみてからつっこんでくださいな。

頭がまわってないので、これくらいで。

来週、ぶった切り強化週間にするつもりです。
対象?読んでいただければ、どれかは・・・

次回は、香里奈さんが壊れる?
さすがに、このパターンの限界ってところかいな?
今までとは違うものを期待してます。



過去の感想です。

第1回「28歳キャビンアテンダント…恋も仕事もガケっぷち!!幸せはこの手でつかむのよ!」 感想?
第2回「えっ私クビなの!?」 感想?
第3回「運命の男とキス!?」 感想?

CAとお呼びっ! 公式HP


2006年7月期 ドラマ期待度



原作:
CAとお呼びっ! 1 (1)

小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Fly High
中ノ森BAND
テイチクエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る