つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ステイヤーズステークス(GII)&鳴尾記念(GIII)予想

2010年12月03日 | 競馬
先週は土日東京で観戦しておりました。
また、来週阪神だったりしますが・・・(汗)

ステイヤーズステークス(GII)
◎トウカイメロディ
○ジャミール
▲モンテクリスエス
△ロードキャニオン
★ミッキーミラクル
×ハギノジョイフル

買い目 馬連 ◎から (5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  ヤネへの期待料込

 フォゲッタブル 期待すると裏切られるので。


一貫して長いところしか走ってないトウカイメロディ。
菊でもひっかけたけど、55kgなら十分ありでしょう。

あとは長距離重賞の常連組と、奇跡に期待。


鳴尾記念(GIII)
◎アドマイヤメジャー
○ヒルノダムール
▲リルダヴァル
△シルポート
★ショウリュウムーン
×リトルアマポーラ

買い目 馬連 ◎から (5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  穴期待。

 ルーラーシップ 休み明けなのに人気しそうなんで

3歳が幅を利かせそうなメンバーですが、ヤネの期待値も含め、前走OP勝ちのアドマイヤメジャーから。GIIIなら十分取れる力はもってるかと。


最新の画像もっと見る