つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第4話「母の愛」メモ

2008年07月24日 | ドラマ(過去分)
邪魔なだけだろ。>藤川。
で、心停止ですが。医者が医者に迷惑かけてどうすんだ。
まぁ、ないことではないだろうけど。

ってことでおいしい?のが回ってきた緋山(戸田恵梨香さん)なわけだけど。
今回は前回よりはまだ状況としてはいいほうでしょ・・・と思ってたらコロっと変わるから怖いな。
いいにくいわなぁ。あの空気は。
いい方向に向いてしまっただけにねぇ。

卑怯だろ。状況説明って本来は医者の仕事だろ?>藍沢(山下智久さん)
冴島(比嘉愛未さん)にさせるなんてさ。
看護士がそこまでするのって・・・。

あらら、おかん倒れちゃったよ。
そんな親はいます。残念ですが。今の世の中、転がってますよ。
でも、ほとんどはおっしゃるとおりの親なんですけどね。たぶん。

自分のピークを自慢したいのねぇ。だから?って思ったらいかんのだろうけど。
オイラああいう写真持ちません。そもそも、写真大々嫌いだし。
過去にすがってる時点で、ああいう病気は治らないわさ。
しかし、そこまでして相手してもらいたいもんかね?
その考え方というか思考回路がわからんかなぁ。

でも、そこまでして相手してほしいのが、ちょっと狂うと馬鹿になるわけで。。。
白石(新垣結衣さん)も見抜けないと。

かなりドライに切ったなぁ。>黒田(柳葉敏郎さん)
いつかは復活すんだろうけどさ。>藤川

緋山もそうだけど、医者ってこういうことしないといけない訳で。
大変だと思うわ・・・。まじめにやればやるほど。

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 公式HP

過去のメモです。
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第1話メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第2話「責務」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第3話「急変」メモ

主題歌:
HANABI
Mr.Children
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る