つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アーリントンカップ(JpnIII)予想など

2008年03月01日 | 競馬
ウォッカの乗り替わりには断固反対です。

で、小ねたはそれではなく、やっぱり中央も厳しいのね。。。
10年連続減収だそうです。今年は去年ごたごたがあったので、もしかしたらその分だけ増える・・・ってのも厳しいか。

10年連続の減収=JRA


で、本題。
人気の中心はポルトフィーノでしょ。でも、切ったる!。

アーリントンカップ(JpnIII)
◎ロードニュースター
○ドリームガードナー
▲アポロドルチェ
△エーシンフォワード
★ミッキーチアフル
×ノットアローン

3連単 ◎○2頭軸マルチ 相手4頭(24点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  玉砕覚悟の上。

ポルトフィーノ まぁ、来てしまうんでしょう。


ロードニュースターから入ってみる。1勝馬ならこれだろう。
初戦はダートなので無視してもいいとして、あと2戦はきっちり結果を出してる。
人気もしなそうだし、これが3着にでもくれば結構つくだろう。
ただ、どうも微妙に人気はしそうな感じもあり。。。

相手はドリームガードナー。こっちが実質的な軸かも。
ここは連は外せないメンバーだろう。
アポロドルチェは実績があるので評価を下げる(おかしいだろ普通(笑))

ポルトフィーノの当然候補ではあるが、いかんせん、相手は牡馬。
これが牝馬限定なら◎でもいいけど。
ここでも人気するのは間違いないわけだけど、そこまで信頼できるかどうかは疑問。
桜の試走の意味あいで出したきたんだろうし。

ここで突き抜けるようだと、桜は一本かぶりの可能性も。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Vista 値下げ これで巻き返... | トップ | このblogもおかげさまで3周... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのに... (ゆんかあす@CyberGambler(^^))
2008-03-01 15:03:15
ちと寒い日が続いて、こっちの懐も段々とお寒い状況になりつつあります(汗)

ここは

◎ミッキーチアフル
○スマートファルコン
▲ルールプロスパー
△ポルトフィーノ

としときましょ。

ウォッカ乗り替わりについては同感。
●おつかれさまです● (きょう)
2008-03-02 09:17:22
☆ゆんかあす@CyberGambler(^^)さん☆
お疲れ様です。

だめだめですなぁ>お互い。

>ウォッカ乗り替わりについては同感。

わからんでもないんだけど、ウォッカに限らず、実績があるのに乗り替わるってのは基本反対なんでね。

これからもよろしくお願いいたします。

競馬」カテゴリの最新記事