つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ホタルノヒカリ』第1話「恋愛するより家で寝てたい…干物女が恋をした!?」メモ

2007年07月12日 | ドラマ(過去分)
「目的は綾瀬さん1点!」なんて書いた割に、キャストを見ると好きな人ばっか。
国仲さんとか、浅見さんとか。藤木さんも安田さんもだけど。
ぜひとも、みなみなさま。綾瀬さんをうまく拾ってあげてくださいな。
ただでさえ、不安の方がでかいので。(核爆)

藤木さん(の役)が前回、あまりにメタメタだったので今度こそは・・。

あら、どこかでみたことのある 一ツ木 二ツ木さん。
いつの間に苗字変えたの?(笑)狙ってるよね?

それにしても、美女しかいない職場だぁ。
あの飲み会、行きたい。ってかありえないメンバー構成。
あの会社なら、喜んで行きます。やる気も出るってもんだ。

ああいうちょんまげ、けっこう好きなんですけど。なにか?

テレビにあいづちはうつ。独り言も少なくはない。
抱きマクラはないけどね。
まったりするのも大好きだし(爆)
やっぱり、相当枯れてるなぁ<オイラ。
うちの玄関みてるみたい。ひとりのわりに結構、靴は散乱してたりする。

新聞かぶっては寝ないだろ。いくらなんでもさ。

「どっこいしょういち」「いただきマンボ!」
歳いくつだ、いったい?(笑)
知らないわけじゃないけど、今の20代の女ではまず言わんだろ。の前になんで知ってるかが謎だけど。

離婚したんだったら、そう言ったら?>高野b(藤木 直人さん)

盆太郎って??どんなん?
ありゃ、契約書でないだろ(笑)でもあれで貸してるのも、そうとうすごいというか。
笑えたらいいか。

いや、しかしすげーギャップだわ。
あれだけ切り替えれるってのは、一種の芸とすら思えるし。

いきなりキスってのも。無防備とか・・・そんなんじゃなく反則だもんなぁ。

女性だったら内干しはしかたないでしょ。
取られることもあるだろうから、外干しする方が少ないでないの?

みんな狙うんだねぇ。<手嶋君(加藤 和樹さん)
とても蛍(綾瀬 はるかさん)が勝てる雰囲気がないんですが。
それじゃ話終わるか(笑)


山田姉さん(板谷 由夏さん)さすがですわ。キスはご挨拶だそうだ。

あのメモ帳はなんだ?それもいきなり結論出てるしさ(笑)

なんともまた、乙女チックとでもいいましょうか。
免疫がないってやつなんでしょうかねぇ。

「今夜は」では「今夜も」おかしいが正解だろ。

缶ビールは当然、あのまま入れるものだと。
上の紙を取るのは4缶目を取ったときか。
なんか、間違ってます?それが普通だと思ってたんですが。

ヤケ酒なんて何年も飲んでないなぁ。
元々飲まないとはいえ、飲んで忘れるほうじゃないからなぁ。

あんなかわいい干物?は、そういない。
いたら誰かが仕掛ける。もう1話から実際しかけてるしさ。
あれでも、120%かわいいと思えてしまう自分が間違ってるか?
あれで乾いてる?そうか???
ON/OFFの切り替えだと思うことにしよ。(笑)



『ホタルノヒカリ』 公式HP

原作:
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る