つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『西遊記』第4回感想?

2006年01月30日 | ドラマ(過去分)
全部突っ込む元気がないので、どなたか・・。(爆)

さて、本題。沙悟浄がメインの回でした。
こんな話あったかいな?と思いつつも、まぁ、よかったのではないでしょうか。
4回目ということで、慣れというか、水戸黄門的なパターンができてきたようで、それはそれでありかな?と。

町に着いて、1騒動あって、どたばたして、3人のうち、誰か動いて、シャンシャンってなったら、戦いが始まって(今回ないのはちょっとこけそうになったけど)、老子がでてきて、アフターがちょっとあって次回に。

武藤さんですか・・。どうなんでしょう?
そもそも、なぜに武藤さんなのかが謎です。
武藤さんが嫌いとか、そういうわけではないですが、なんか違う・・。

あと、あの老子はなんとかならんか?大倉さんがどうこうってわけではなくて、そんな軽くていいの?

凛凛(りんりん)(水川あさみさん)は何者なんでしょう?
悟空たちの突っ込みが半端なまま終わってスルーしちゃいましたが、
初回から、馬がいないのがどうしても気になってて、そこかな?と思っていたのですが、思いのほか重要というか、意味のある役なので、もしかしたら・・最終回くらいに、空想の動物に化けてくれることを期待しつつ。
それにしても、何の関係もないですが、背中全開で。
いいものをみせていただきました。(爆)

これで一巡したわけですが、となると次回は・・・悟空に戻るようです。
この話は前のドラマでやったのをぼんやり覚えてます。が詳細は忘れた。(爆)

過去の感想:
『西遊記』第1回感想?
『西遊記』第2回感想?
『西遊記』第3回感想?

『西遊記』 公式HP


<PR>

Around The World


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわいいさだぼう)
2006-01-31 00:43:26
TBありがとうございます



>あと、あの老子はなんとかならんか?

ちょっと、ありがたみが無いですよね

今後、一行のピンチを救ってくれる展開があるかもしれませんが。今週のように救っても断られ可能性もありますが(笑
こんにちは! (ドラマの視点)
2006-01-31 11:08:48
水戸黄門の「この印籠が……」の雰囲気で終わるラストがひとつの必勝パターンのようになってきた感じですね。リンリンが主役を奪っている感じも? なにかあるかもしれないですね。
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-02-01 00:36:36
かわいいさだぼうさん

>ちょっと、ありがたみが無いですよね

とてもえらい人には見えません。(爆)





ドラマの視点さん

いつもありがとうございます。

>水戸黄門の「この印籠が……」の雰囲気で終わるラストがひとつ

の必勝パターンのようになってきた感じですね。

まぁ、それはそれでありなんでしょう。



>リンリンが主役を奪っている感じも?

>なにかあるかもしれないですね。

ラスト前くらいでリンリンの正体を明かしてくれると思ってるんで

すが・・。



これからもよろしくお願いいたします。
TBありがとうございました。 (健太郎)
2006-02-03 00:05:40
今回はうっちゃんと須藤理沙との掛け合いがメインだったので安心して観れました。

武藤も意外に芝居上手でびっくりです。

『走れメロス』なお話もいい話でした。

毎回こんな感じでいってくれるといいんですけどね。
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-02-03 08:15:43
健太郎さん

>『走れメロス』なお話もいい話でした。

>毎回こんな感じでいってくれるといいんですけどね。



今回はまぁよかったと思います。

話はそもそも悪くないと思ってますが、それ以外でどうもひっかかるものがあって・・。



これからもよろしくお願いいたします。