つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『赤い糸』第10回「大人になれない子供たち」memo

2009年02月22日 | ドラマ(過去分)
やっぱり、だれか気づけよ!って改めてつっこんでおく。

夫婦の問題は夫婦だけにしかわからん。と思う。
オイラが知りうる離婚のパターンは少なくともオイラには理解できん。
と思うことにしてる。

リスカねぇ。。。
気持ちはわからんでもない。
が、その前にすることが・・・そこまで行くまでになんかあんだろ?
って発想は間違いなんか?

やることやったらできる可能性がある。
それが怖けりゃしないこと。
それ以外ない。
最近のガキはそれくらいのこと・・・知らない???

できたについては、女性にしかわからんこと。
それについてはどうこう言えないが、両方に責任があるのは事実。

店で「子供ができた」なんて高校生が話したら、確実に注目の的になるかと思いますが。
周りはスルーですかい?

シャブについては放置プレイみたいですがいいのか?
こんな話があるくらいだから、そこらにあってもおかしかないんだろうけど。。。

<大麻汚染>深刻、アメ村の夜 「売っているの見た」「体験したい」若者の心を侵食
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000022-maiall-soci

「育ててくれてありがとう」
そりゃ感謝はしてるわさ。
でも嫁にいくんじゃないだしさ。

いやぁ、ここまでわかりやすいポリさんもめずらしいだろ?
もうちょっとさぁ、隠れようというか、やりようってもんがあんだろ?
その前に気づけよ!って突っ込む方向が逆か?(笑)

犯人隠避でしょっぴかれてもおかしかないと思うが・・・。

まず息子が先だろ。
メイに話がしたいのはわかるけどさ。

きれいに終わるのは間違いなさそうな感じ。
でも、けっこうばら撒いているような。まとまるの?
ここまで見れたのは予想外?
思ってたより刺激?が弱かったせいか最後前まで見たんだから最後までみます。

「赤い糸」ドラマ版公式HP

過去のmemoです。
『赤い糸』第1回「貴方に出会うために恋をする」memo
『赤い糸』第2回「孤独を癒やすチョコレート」memo
『赤い糸』第3回「出会っていた二人」memo
『赤い糸』第4回「長崎の空に」memo
『赤い糸』第5回「効かないクスリ」memo
『赤い糸』第6回「途切れた糸」memo
『赤い糸』第7回「新しい恋の始まり」memo
『赤い糸』第8回「赤い糸」memo
『赤い糸』第9回「366日」memo

主題歌
HY「366日」
HeartY

東屋慶名建設

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る