つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『のだめカンタービレ』第2回「落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!?」

2006年10月23日 | ドラマ(過去分)
2回目です。ノリに若干ついていけてない部分もないことはないですが、普通に見れてるってことは悪くないと。

龍太郎(瑛太さん)がメイン+真澄(小出恵介さん)も。
なんで、3話がメインの人といっしょにしないんかいなぁ?(爆)
まぁ、それはさておき。

おもしろい?といわれると、「う~む、おもしろいと思うけど・・・」って感じ。
とりあえず、あと1回見ます。
まだまだ、メンバー全部に話がいってないからねぇ。

音楽についてはかなりのあきらめができた(本人が引く部分もあるようですが)ので、そこはあきらめて、のだめ(上野樹里さん)と千秋(玉木宏さん)を楽しむとするか。

のだめって思ってた以上に普通の子って印象が改めてしました。
壊れてるの?ってところはありますけど、相手のことはいいも悪いも考えてるし、少なくとも初回よりは慣れたせいか、ちょっと笑いつつ見れました。

千秋の方が変というか、やな奴って気もしないでもないけど、根はそこまで悪い人でもなく、のだめのことは好きっぽいし。
でも、熱出してあそこまで持ってくるのはえらい(笑)

龍太郎ものだめと同系みたいね。

竹中さんはもうつっこみません(笑)
なんか毎度おなじみって感じなんで。
こういう壊れキャラだけど、しめないとだめって役は専門だもんなぁ。

過去の感想です。

第1回「変態ピアニストvs俺様指揮者のラプソディ」

『のだめカンタービレ』 公式HP



原作:
のだめカンタービレ 1~12巻セット

講談社

このアイテムの詳細を見る


関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 『鉄板少女アカネ!!』 第2回... | トップ | ついにソフトバンクが価格破... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん 樹里ちゃん 最高 (mata24)
2006-10-24 16:20:24
樹里ちゃんファンとしても あの多才ぶりには

サプライズです。

ほ 堀北 おまえには できないだろ、まぶたに目書いて 演技って あれを観て まだ ひいき目の 私が 熱狂すぎ?





誰にも とってかわることが できない 





瑛汰に 水って  小出君 それはないだろ。

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事