つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『パパとムスメの7日間』第2話「パパの初デート」メモ

2007年07月09日 | ドラマ(過去分)
まぁ、初めてのデートだし、そりゃ、親?本人としては気になるわけだし。

馬鹿な妄想が炸裂してますが、あれくらいはいいか(笑)

劇中劇のコスプレはいらんでしょ。(笑)
映画の趣味がわからんかったら、無難なメジャーどころを選んだ方が。
当然、いろんな版権の問題があってのことだろうけどさ。

「もちのろん」は今の女子はつかわないだろ。

あらら、気があうというか、趣味があうのは大切なことだわ。

髪の毛いじってる=女子高生らしいって発想なのかな?

作戦はお約束のように裏目というか、ある意味表に出たんだ。

おやじ~小梅~。壊れてるぞ。(笑)
入れ替わりってるのが、たまにわからなくなるなぁ。

いまどき、がらがらとかシャンシャンとか使うのか?
さすがに、母上は気づくわね。

女子高生が世界経済の本を読んでも・・問題ありなのね(笑)

加奈子(今井りか)ですか?
刺す、絶対刺す。後から突き刺す。
オイラなら、確実に暴れる。ぶち殺す。
とっととしばく。ってか締め上げる。
あんなのいないだろうけどね(笑)

確かに、あんなのよりは確かにあるかもしれんなぁ。

会社でめしなんて、一人でたべることもあるわさ。
そっか。あの歳でマフィンなんか昼に食わんわね。

ちょっと待て~。CD-Rの上書き?
そこまで大切なものが、上書きできるCD-Rには入れない。
入れてる時点でおかしい。

ある意味、あのメールってスパムだよなぁ。
でも、確かに女子校生の伝達力ってのはすごいと思う。
実際あれくらいは集まるだろうねぇ。
まるちゃんは全然関係ないと思うけど、単にメールサーバにアクセスしてなかっただけと思ったのはオイラだけでないだろう。

いやぁ、悪い展開・・・どころか、恐ろしくきれいな親子の話になってる・・・それもけっこういい感じの・・なんてと思ってたら今度は浮気ものかい。
あんまり話数ないんだからさ。でも、完走はできそうな感じ。


過去のメモです。
『パパとムスメの7日間』第1話「パパが私!?心と体が入れかわった!」メモ

『パパとムスメの7日間』公式HP

主題歌:
星屑サンセット
YUKI
ERJ

このアイテムの詳細を見る



原作:
パパとムスメの7日間

朝日新聞社

このアイテムの詳細を見る


コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 七夕賞(JpnIII)&プロキオ... | トップ | 夕張市『役所自体が崩壊』へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!細かいとこ見てますね~! (まりりん)
2007-07-08 23:01:00
きょうさん、こんばんは!
今日もほんとに面白かったですね~。日曜夜にはほんとに向いてますね、このドラマ

>馬鹿な妄想が炸裂してますが、あれくらいはいいか(笑)
おもしろかったね~。劇中劇も!(笑)くどくなくてほんとにちょっといい感じだったし、上滑りしてなくて笑えたし。

>入れ替わりってるのが、たまにわからなくなるなぁ。
ここがちょっと難点ですよね~。特に小梅の方がわかりにくい。まあしょうがないのかなあ。

>ちょっと待て~。CD-Rの上書き?
すっご~~い!!全然気ずかなかったわ!!細かいとこ見てますね~。恐れ入りました!!(しかし、どうであれ、後ろから刺しちゃダメよ~(笑))

それなりにツッコミどころもあって、ほんとに楽しめるドラマなのに残り少なすぎるのが淋しいですよね~。
では、また~!
そうなんですよね (d_d-)
2007-07-09 06:28:29
>ちょっと待て~。CD-Rの上書き?
そうなんですよね。あのアクシデント,あらゆる意味で
あり得ないんですよ。
その分,取り返しがつかない理由(バックアップのデータを取り寄せようにも相手の担当者が休暇で,セキュリティの問題上本人でないとデータが取り出せない云々)の説明がこれでもかというくらい語られてましたね。まぁこれもあり得ない話なのですが八嶋マシンガントークでなんとなく納得させてた感じでしたね。

> いまどき、がらがらとかシャンシャンとか使うのか?
そのうち仕事の打ち上げとかで「ドロンする」とか使うでしょうね。きっと。
近年,高校生の間で方言ブームがあったみたいですから次はオヤジ死語ブームが来るかも?


●いつもありがとうございます。● (きょう)
2007-07-09 08:24:17
☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。

>今日もほんとに面白かったですね~。日曜夜にはほんとに向いてますね、このドラマ

確かに。
テーマも親子愛だし、本当に日曜の夜向きですね。

>ここがちょっと難点ですよね~。特に小梅の方がわかりにくい。まあしょうがないのかなあ。

仕方ないところなんでしょうけど・・・。
そこはこれからがんばってもらいましょ(笑)

>すっご~~い!!全然気ずかなかったわ!!細かいとこ見てますね~。恐れ入りました!!(しかし、どうであれ、後ろから刺しちゃダメよ~(笑))

あそこは、突っ込みだすときりがないくらい。
d_d-)さんがつっこんでくださってるので(笑)

>それなりにツッコミどころもあって、ほんとに楽しめるドラマなのに残り少なすぎるのが淋しいですよね~。

1週間=7回ってのはわかりやすくていいだけど。
なんかもったいない気はしてます。


☆(d_d-) さん☆
いつもお世話になっています。

>そうなんですよね。あのアクシデント,あらゆる意味であり得ないんですよ。

おっしゃるとおり、ありえなさすぎますよね。

>その分,取り返しがつかない理由(バックアップのデータを取り寄せようにも相手の担当者が休暇で,セキュリティの問題上本人でないとデータが取り出せない云々)の説明がこれでもかというくらい語られてましたね。まぁこれもあり得ない話なのですが八嶋マシンガントークでなんとなく納得させてた感じでしたね。

あの勢いで押し込まれた感はします。
ご指摘いただいてる以上の無茶なことを言ってたような気もしてますが、忘れました(爆)
>そのうち仕事の打ち上げとかで「ドロンする」とか使うでしょうね。きっと。

使いそう(笑)

>近年,高校生の間で方言ブームがあったみたいですから次はオヤジ死語ブームが来るかも?

なんかそういうのあるらしいですね。
オイラうといから・・・。

これからもよろしくお願いいたします。

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事