つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

キーンランドカップ(GIII)&新潟記念(GIII)予想など

2009年08月30日 | 競馬
菊の価値がまた下がっていくようなニュースもありましたが・・・。
今週もいつもどおりいってみましょう。

キーンランドカップ(GIII)
◎グランプリエンゼル
○ピサノパテック
▲トレノジュビリー
△タニノマティーニ
★エーシンエフダンズ
×ウエスタンビーナス

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  99%応援馬券

ビービーガルダン 休み明け

ここは前走同条件のグランプリエンゼルから。
相手強化を否めませんが、これを勝てばサマーシリーズ優勝の可能性もでてくるし。
何より、熊ちゃんが重賞連勝なんて、どこまでさかのぼらないといけないんだか。



新潟記念(GIII)
◎ダンスアジョイ
○レオマイスター
▲イケトップガン
△ダイシンプラン
★マイネレーツェル
×アルコセニョーラ

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ここを勝ってシリーズ優勝へ

エアシェイディ 58kgはさすがにいらん。

こちらは勝てばシリーズ優勝確定のダンスアジョイから・・・といいつつ、★は結婚報道のお祝いで松岡騎手。そこから決まった珍しいパターン。


最新の画像もっと見る