つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

オールカマー(GII)&神戸新聞杯(JpnII)予想

2008年09月28日 | 競馬
ひさびさの小ねた

今週中にはおやじさん=洋一氏を越えるでしょ。
ってか、越えないとだめ。
本人が言ってるとおり、偉大な父を越えることは、まず無理だと思うが、なんだかんだ言って1000勝まで来たのは立派だと思う。とたまにはほめてみるのもいいかな(笑)
これからもなんだかんだ言って、応援するんで、たまには勝ってくれ(爆)

祐一「存在遠くなる」父の983勝あと1勝




オールカマー(GII)
◎マツリダゴッホ
○ミストラルクルーズ
▲マイネルキッツ
△トウショウシロッコ
★キングストレイル
×ゴーウィズウィンド

買い目 3連複 ◎軸 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  3着までなら相当堅いと思う。

アドマイヤタイトル 札幌2回使って、上がり目があるの?

中山でなかったら100%消すんだが・・・。>マツリダゴッホ
なんせ中山だけは異常な相性があるので、◎にします。
ただ、ここから入ると馬連BOXでは赤の可能性が高いので、ヒモ期待で3連で。



神戸新聞杯(JpnII)
◎オウケンブルースリ
○ヤマニンキングリー
▲スマイルジャック
△ナムラクレセント
★アインラクス
×ディープスカイ

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  せめて権利は取ってほしい。

ブラックシェル
お約束の豊騎手

めずらしく、ダービー1・2・3着の揃い踏み
そのまますんなり決まっちゃおもしろくもなんともない。
なので、ここは印の厚いのはそれ以外から。
と、言ってさすがに無視するのは失礼なので、ひっかけはしますが。>ディープスカイ

でも、菊を考えると、内容が良ければ別に負けてもいいレース。
なので、ここま負けてくれ(爆)





最新の画像もっと見る