つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

馬鹿議員はとっととクビ!

2010年04月02日 | 小ネタ
公費なんて感覚は無いんでしょうね。
嫁さんを自費でつれていく分にはどうぞご自由にって気はするが、それにしてもこの報告書は小学生でもかける・・・もしかしなくても小学生の方がらしいものを書くでしょう。(笑)

誤字脱字があるのはまぁ、許すというかそういうこともあるでしょうということにしても、あの報告書はひどい・・を通り越しておもろいし(笑)

公費で屋久島視察、報告138字だけ 妻同伴の宮崎市議(朝日新聞) - goo ニュース


民主党さん、あんたら非難できる立場でないと思いますが・・・。

確かにやらかしたことは話にもならんレベルで辞職も仕方ないと思う。

まぁ、仮に辞職しなくても、あと3ヶ月もすれば辞めていたわけで、ちょっと早いか遅いかだけの話。
世間の流れから考えて3ヶ月しがみつくのは得策でもないだろうし。
そう考えると、辞めて当然という流れになるわな。
それになんでそんなことをするかが、全く意味不明。
これが1票差でどうこうって話ならまだわからんでもないが、もう決まってるようなものにわざわざ1票いれたところでどうなるもんでもないでしょ?
今回不幸?にも見つかっただけで、おそらく常習犯だったんでしょうね。
他にもやってる人、いっぱい居そうな気がするが。

でだ。
それを民主党の人間がどやこや、のたまってるようですが、あんたらの身内に辞めなあかん人がいっぱいいませんか?
今回の件以上の問題と思われる脱税や献金違反をしてる方がいらっしゃると思うんですが。
その人達の方がよっぽど辞任に値することのような気がしますが。

やったことは論外ではあるが、それすら民主の攻撃材料になっちゃうってのは・・・。
どう考えてもおかしな状況だと思いますが。>民主党さん。

若林氏辞職 自民党内からも厳しい声、与野党そろって批判
この記事についてブログを書く
« 2010年4月期 ドラマ期待度 | トップ | 大阪杯(GII)&ダービー卿チ... »
最近の画像もっと見る

小ネタ」カテゴリの最新記事