つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『プロポーズ大作戦』 第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」メモ

2007年06月12日 | ドラマ(過去分)
写ってた・・。あんなの反則です。
この時点で、もう何でもありやね、って思ってたら。。。

それにしてもあっさりしたもんだなぁ。>エリ(榮倉 奈々さん)と尚(濱田 岳さん)
なんかあってからあの流れってならわかるけど。
まぁ、元々尚は変わってないからいいだけど。エリにはもうちょっと何か、明確なきっかけが。
マスターの言葉だけではちょっと足らずだと。

結局、幹雄(平岡 祐太さん)ところは結婚すんだ。。。
はらまなくても関係ないってことったね。

おとといか、確かにユニフォーム着てたのかも(笑)
いきなりでもないけど、撮影順が謎なんですよねぇ。
式場のシーンはまとめてとってる?でないと手間だし、効率悪すぎるし。

相変わらず、何しに過去にいってんだか・・・って突っ込みはお約束だからさておき、こんどは変えれなかったんだ>過去。
今まで、たいがいのことは変えてきたわけだからさ、台詞くらいは変えれるだろ?
で、その後は変わったのかな?

確かに唐突すぎるわな。
あれだけ、アタックチャンスがあったってのに。仕込が不十分なだけに、いきなりなんだろうねぇ。どこまでが過去と同じで、どっからが新しいのか?ようわからん。

おい、無茶ありまくりでしょ。最後っていったじゃないですか。
こんなことやってたら永遠とできそうな気がすんだけど。
これってもしかして、打ち切り対応?んなわけないか?(爆)

次が最終回でないってことは、あと2回あるんだ。
ってことは、もう1枚写真があるってこと?
今回でもたいがい「汚な」と思ったくらいなのに。
もしかして、あと10話くらいそれでひっぱるとか<ナイナイ。

最初から言ってるとおり、「素直」に終わってほしいなぁ。
その「素直」ってのは人によって違うだろうけど、オイラの中では新郎が入れ替わるってのを前提で見てきたわけだし・・・。どうなりますやら。

過去のメモです。
『プロポーズ大作戦』 第1話「甲子園行けたら結婚できる!?」メモ
2話はお休みさせていただきました。
『プロポーズ大作戦』 第3回「席がえしたら結婚できますか」
『プロポーズ大作戦』 第4話「第2ボタンで結婚できますか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第5話「明日やろうは馬鹿野郎ですか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第6話「10代最終日何を卒業しますか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第7話「恋と花火はいつ散りますか?」メモ
『プロポーズ大作戦』 第8話「年越しに流す涙は本物ですか」メモ


『プロポーズ大作戦』 公式HP

明日晴れるかな (初回限定盤)
桑田佳祐
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« コムスンの外部譲渡を明言 ... | トップ | 『セクシーボイスアンドロボ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2007-06-11 23:03:04
結婚式のシーンは毎回撮影してるそうですよ。
2話分づつ台本がくるらしく、まぁ2話分づつの撮影ですよね。
脚本家も最終回のもっていきかた悩んでるんですかね?
●コメントありがとうございます● (きょう)
2007-06-12 21:55:19
☆みわさん☆
コメントありがとうございます。
>結婚式のシーンは毎回撮影してるそうですよ。
>2話分づつ台本がくるらしく、まぁ2話分づつの撮影ですよね。

わぁ、そりゃ大変だ。
毎回セット立てて、衣装着て・・あぁ、めんどくさ(笑)

>脚本家も最終回のもっていきかた悩んでるんですかね?

かもしれません。
が、もうたぶん、撮影は終わってるかも。

これからもよろしくお願いいたします。

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事