つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

のぞみさん、ひかりさんが入社 JR東海

2007年04月03日 | 世の中の出来事
最初、タイトルだけ見たときに、「親は新幹線マニアか?」と思ってしまいました。
すいませんです。勝手な勘違いで。

よくよく、考えたら『のぞみ』って運行されてからまだ、10年くらいしか経ってないわけで、狙って、名前をつけられるわけないですよね。

もしかして、JRが狙った・・・んなわけないか(笑)

でも、テープカットをしたことがあるってことは、JRは違う意味で、狙ってたんでしょうね。(爆)

写真も上がってますが、典型的な一卵性双生児ってやつで、髪型変えたらどっちがどっちか、ぱっと見判別できんし。
将来は望さんが運転する、ひかりや、光さんが運転するのぞみ・・どうでもいいか(笑)

せっかくの縁ですし、がんばって夢をかなえてください。

のぞみさん、ひかりさんが入社 JR東海

最新の画像もっと見る