つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

「しょこたん☆ぶろぐ」総アクセス10億達成!

2008年02月12日 | 芸能/音楽
すごいという以外ない。
1億でもとんでもないアクセス数だと思うが、10億となると、神の領域というか、わかりようがないというか。。。

何回は見たことはあるけど、あの独特の世界観は、おじさんにはちょっと厳しいものがないとは言わないけど、あれだけ更新できるってのはすごいなぁ。とちょっと感心はする。

アルバムが1位になったら・・・って公約をしたらしいですが、同じ週に発売される相手が悪すぎる・・・100%ないってわかってるから言えること。(笑)
この人(↓参照)にはさすがに勝てないだろ。

しょこたんブログ総アクセス10億件(スポーツニッポン) - goo ニュース





この人 ↓

HEART STATION
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミュ)
2008-02-12 10:45:17
それでもVipperなら・・・・Vipperなら何とかしてくれる・・・・。
 
いやマジでそう思いましたよw
宇田多が相手でも最近はCDというメディア全体の売れ行きが良くないですから、こんな発言が出たらネタで買っていく人が大挙して出てランキングがあっさりひっくり返りそうな予感がします。
  
そうなったとき
どうなる!?しょこたん?
ですな(苦笑)。
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2008-02-13 08:20:15
☆カミュさん☆
お疲れ様です。

>それでもVipperなら・・・・Vipperなら何とかしてくれる・・・・。
>いやマジでそう思いましたよw
>宇多田が相手でも最近はCDというメディア全体の売れ行きが良くないですから、こんな発言が出たらネタで買っていく人が大挙して出てランキングがあっさりひっくり返りそうな予感がします。

勝手な予想ですが、宇多田さんは少なくとも30万くらいは売れると思います。
中川さんがそこまで行くってのはねぇ・・・。
Vipperが束になれば不可能ではないでしょうけど・・・。(爆)

>そうなったときどうなる!?しょこたん?ですな(苦笑)。

さすがに事務所が止めるでしょ。
それに、犯罪行為になるだろし(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する