つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

え!?結局無かったことに?(小沢氏、生方氏の解任を撤回)

2010年03月24日 | 政治/経済
パフォーマンスを考えるなら生方氏も応じたらダメだわ。
辞めたままの方が世間受けはいいと思う・・・まぁオイラにはどっちゃでも関係ないけど。(爆)

今更撤回したところで、世間の空気は民主=独裁というイメージはついちゃったわけだし。
こういう事実ができた以上、たて突く議員も居なくなったでしょう。
それはそれで民主が次の参院戦での敗北がより確実になったので、良かったこと知れませんが(爆)

もし、国民の世論で復帰を決めたなら、それより前に1つすることがありますよね>小沢さん。
選挙という空気が読める方ですので、わかってないとは到底思えませんが。

小沢氏、生方氏の解任を撤回 「もう一度補佐してほしい」





最新の画像もっと見る