つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

日経賞(GII)&毎日杯(GIII)予想など

2010年03月27日 | 競馬
ドバイWCが日本時間の土曜深夜に行われます。
今年も日本馬が大量に出走してます。
関西では一部ですが、地上波で放送されるようです。
レッドディザイアとブエナビスタには期待せずにはいられません。
この2頭に限らずですが、どの子でもいいので日本馬の底力を見せてほしいもんです。

【ドバイWCデー】ルメール、日本馬のV予言


日経賞(GII)
◎ネヴァブション
○エアシェイディ
▲メイショウドンタク
△トリビュートソング
★トーセンクラウン
×ロジユニヴァース

買い目 馬連 ◎から (5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  一応◎はつけたものの・・・。中山巧者ということで。

マイネルキッツ この子の59kgは消し。

ロジユニヴァースの扱いですねぇ、問題は。
休み明け、皐月賞を考えるとねぇ。。。
とりあえずひっかけるが、消しだろうねぇ。本来は。
だったらネヴァブションから入ってみましょ。ダメもとで(爆)




毎日杯(GIII)
◎ルーラーシップ
○リルダヴァル
▲ダノンシャンティ
△ミッキードリーム
★コスモヘレノス

買い目 馬連 BOX (10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  はやりのキンカメ&おかんも有名どこだし。

ザタイキ お約束です。

裏皐月賞路線と考えるとおもろいメンバーでは?
2着必須が多いので、けっこう本気なのが多そうで。
ルーラーシップも1着が欲しいでしょうし。キンカメ産句はようはしっとるし。



最新の画像もっと見る