つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青葉賞(GII)予想など

2010年05月01日 | 競馬
高知競馬で福永洋一記念が開催されるとのこと。
高知とは切っても切れない福永父の名前の重賞が高知で開催されるというのも
縁なんでしょうね。
当日は洋一さん、祐一騎手も来場されるとのこと。
これが関西圏なら行ってもいいかなぁ~と思うがさすがに高知は遠い・・・。

天才騎手・福永洋一氏が高知競馬に里帰り
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20100427-623134.html

さて、今週は天皇賞(春)。
の前に実はけっこう期待しているのがでてくるので勝負はこっちかもしれません。


青葉賞(GII)
◎ペルーサ
○トゥザグローリー
▲リリエンタール
△トウカイメロディ
★エクセルサス
×ロードオブザリング

買い目 馬連◎○ + 3連単 ◎⇔○ 以下3着(9点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  3着までならほぼ鉄板?

ハートビートソング  1・2・3とは来ないでしょ。

◎○の2頭にはダービーに来てほしい。
今年から2着までしか出走権が取れないので、この2頭の1・2でいいかと。
まぁ、そんな素直の来ないのが競馬ですが(汗)
でもペルーサに人気はちょっとかぶりすぎの感がしないでもない。


この記事についてブログを書く
« 『素直になれなくて』第3話... | トップ | 第141回天皇賞(春)(GI)... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事