つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ガリレオ』最終章「爆ぜる(はぜる)後編・聖夜にKISSして!」メモ

2007年12月18日 | ドラマ(過去分)
確かに、部外者だ。恐ろしいくらい普通に入ってますな。>薫(柴咲コウさん)

都市伝説ねぇ、レッドマーキュリーっていうものは聞いたことがあるが。。。
ちょっと調べたらやっぱりあった。。。けど、全然中性子とは関係のない話。

そういう因縁ねぇ。確かに恨むには十分か。

スクリーンセーバーだと思ってたら、録音してたのねぇ。
いつの間に録音のクリックをしたんだか。

いつの間にメルアドをゲットしたんだか。
知ってて何の不思議はないけれど。
初めてメールで連絡してるのを見た気がするが。

これこれ湯川先生(福山雅治さん)そこまでしたらほぼストーカーかと(笑)

え!?早すぎ。本上さんもうちょっと見たかったなぁ。
銃で自殺?あんなかっこにはならないかと思いますが。

行かせるのは警察組織としてはどおうかと。

情報集めるの早すぎない?
もうちょっと時間あけないとさ。
1日経ってたんだ。

さすが、察しがいいというか、わかってらっしゃるというか。>城ノ内(真矢みきさん)
音声データは想像できました。
というか、それはあまりに単純というか、簡単すぎて、他にあるのでは?と思ってた次第。

いやなクリスマスプレゼントやなぁ。
にしても、なんかしょぼいというか、中途半端というか。
もうちょっ、凝ったものでもよろしかったのでは。

おい、コーヒー飲んでる場合でもないだろう。
確かに、どうあがいても時間的に足りないし。
あれくらいの開きなおりというか、落ち着きは必要だろ。

7854を素因数分解すると
2x3x7x11x17になるんですけど。
11択か17択ってのはどんなん?

確かに、コードを切るだけってのは単純すぎるけど、それが一般的かと。

なんかプログラムらしいのがでてたけど、Cっぽいが、あれで何ができるんだか?

最後に2択を持ってくる・・・と思わして、3択か。
全く気付かなかったわ。ピンクの導線。
あたりは、どっぷりベタだったりするわけだ。

まぁ、爆発したら・・・できるわけないしね。
東京半分って。。。。CG作るだけでも大変だわ。

まぁ、終わったという感じは全くなくても仕方ないかな。
映画に続くという解釈で。

『ガリレオ』 公式HP

過去のメモです。
『ガリレオ』第1章「燃える!変人天才科学者」メモ 
『ガリレオ』第2章「離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!」メモ 
『ガリレオ』第3章「騒霊ぐ(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家!」メモ 
『ガリレオ』第4章「壊死る(くさる)美しき天才殺人者の危険な誘惑」メモ 
『ガリレオ』第5章「絞殺る(しめる)火の玉の謎と完全なる密室殺人」メモ 
『ガリレオ』第6章「夢想る(ゆめみる)未来の恋と二人きりの長い夜」メモ 
『ガリレオ』第7章「予知る(しる)美しき妻の愛した恐怖の殺人装置」メモ
『ガリレオ』第8章「霊視る(みえる)殺人事件を知らせた姉の幽霊!」メモ
『ガリレオ』第9章「爆ぜる(はぜる)前編・悪魔が仕掛けた連続殺人」メモ 

主題歌:
KISSして
KOH+
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る