つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ブラザー☆ビート』 第3回 「三男の甘い誘惑」感想

2005年10月28日 | ドラマ(過去分)
今回は短く。あっさりと。

今回は純平(中尾明慶さん)の番。

よく言えば純粋無垢、悪く言えば単純というか世間知らずの馬鹿。
おかしいと思わないのがおかしいと。男の目から見ても思う。
女性がみんなあんなのとは思わないけど、電話だけって・・・出会い系とか詐欺とかしか考えられんけど。
そんなに世の中甘くはない。と毒男が言ったところで何も説得力ないけど(自爆)

陸(速水もこみちさん)はいったい何人と遊んでるだろうか?☆の数ってこと?

春恵(田中美佐子さん)はいったいどんなおかんだったんだろう?
ここまで良く育ったと感心しきり。
本当に気ままに生きてきたのでしょう・・としか思えない。

達也(玉山鉄二さん)に一目ぼれの知里(国仲涼子さん)。わずか30秒で玉砕!で。次回4話は国仲さんの回になる様子・・。

それに1回のゲストと思っていたら・・あれ?予告で出てきたぞ。
どうも、元カノとしてみたい。その板ばさみに達也があうのかいな?

このドラマは春恵を中心とした、親子や兄弟の話と・・・恋物語と思ってなかったんですが。いったいどこへ行くんでしょうか?

過去の感想です。

第1回:『ブラザー☆ビート』第1回 「長男の逆玉見合い」感想?
第2回:『ブラザー☆ビート』第2回 「次男のホストNo.1」 感想

ブラザー☆ビート 公式HP
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« こういうバカはいくらでもや... | トップ | 天皇賞(秋) 枠順と予想 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2005-10-30 17:29:36
こんにちは。

純平の恋、あっけなく終わってしまいましたね。

陸がらみで寄ってくるとは、ひどい女性です。

でも元はといえば陸がいけないんですね。

三男君には早く可愛い恋人と出会えますように!
●いつもTB&コメントありがとうございます。● (きょう)
2005-10-30 18:42:07
ちーずさん



>三男君には早く可愛い恋人と出会えますように!



そうですね。ぜひ、そうであってほしいです。

が、今度こそは兄弟に関係のない人であってほしいです。



これからもよろしくお願いいたします。
Unknown (lavish)
2005-10-31 16:30:46
こんにちは。

純平は、結果は残念でしたが男らしかったです。

次回の恋は是非成功してもらいたいですね。

そして、成功してもらいたい恋と言えば(?)達也と知里ももう少しどうかならないかなぁと期待しています。
●いつもTB&コメントありがとうございます。● (きょう)
2005-11-01 01:47:54
lavishさん

>そして、成功してもらいたい恋と言えば(?)達也と知里ももう少しどうかならないかなぁと期待しています。

成功してもらいたい組み合わせではありますが、そのまま行くのかな?まだまだ波乱の予感が・・。



これからもよろしくお願いします。

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事