つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

投資マインドが冷えてますなぁ。

2006年05月23日 | 政治/経済
こんな話が・・・。
個人投資家マインドが急低下、株価急落で

そりゃ、ここんとこの下がり方みたら、そんな気にもなるわさ。
オイラのもピーク時に比べたらかなり落ちてるし、なにより、ここには書いてないけど、投信がとうとう元本割れしてるしさ

下に過去分を蓄積してるからよくわかるけど、去年の年末よりも下がってるんだから・・。
いろんな要因があってのことだけど、今くらいの値段がが実際の景気の実情に近いと思う。

ぱらぱらと優待が来てます。ゲオもきたし、ピアの手続きも終わったし。
カゴメも6月になったらくるっしょ。


2006年
05月22日 日経 15,857.87  TOPIX 1615.86
03月28日 日経 16,690.24  TOPIX 1692.69
03月27日 日経 16,650.10  TOPIX 1693.84
03月20日 日経 16,624.80  TOPIX 1688.22
02月 7日 日経 16,720.90  TOPIX 1713.47

2005年
12月30日 日経 16,111.43  TOPIX 1649.76
12月13日 日経 15,778.86  TOPIX 1626.15
11月 9日 日経 14,072.20  TOPIX 1487.71

コード会社名05/22株価03/28株価損益率コメント
2681 ゲオ230,000231,000+50.82%実はかなり乱高下してるが、今日でなんとか戻った。
2811カゴメ1,5761,514+24.10% 1500をキープしてくれればいいです。
4337ぴあ1,8671,808-17.86%1800を切ってほしくないが、たぶんきりそう・・。
9870 ハナテン191199-44.57%売り時を間違ってほったらかしにしてたら、S高。何が起きたのやら?


関連ネタ:
権利確定日。明日は恐怖(?)の権利落ち日(2006/03/27)

468×60
株主なんで宣伝(笑)



もし、よかったらクリックしてください。



もし、よかったらクリックしてください。


もし、よかったらクリックしてください。


最新の画像もっと見る