つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ぼくの妹』第3話「真実の告白…」memo

2009年05月11日 | ドラマ(過去分)

手術前にそんなのが来たら集中できんわな。

また、態度が急に変わってません(笑)
わかりやすくていいですけどね。

容疑者の身辺調査したんだったら、わかりそうなもんだと思うが。

そりゃしちゃいかんだろ。
でもやっちゃうんだぁ・・・。
お約束すぎるけど・・・なんで若い女だったらああいう展開になんだろ?
完全に情報漏えいだし。

そんな起用にスカーフがひっかかるもんか?
で、それで落ちた?
なんか無理というか話としてできすぎというか。
仮にこれが事実だとしたら、殺人罪にはならんでしょ?

それに、現場検証したら足跡が上がってくるはずで。
それが「突き落とした」ということを否定するに十分な根拠になるかと。
そんな段になってるところにあったらおかしいし。

この兄妹の論理がわからん。

しかし、どこに行きたいのか?>このドラマ。
見るには見るでしょうけど、上げるかどうかは・・・。


『ぼくの妹』公式HP

過去のmemoです。
『ぼくの妹』第1話「ただ一つの絆…僕が守る」memo
『ぼくの妹』第2話「犯人は妹…!!」memo

主題歌:
ふたり

ERJ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る