つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『オトコの子育て』第1話「子育てしなくていいですか?」メモ

2007年10月26日 | ドラマ(過去分)
見る予定なかったんですが、早く帰ってきたので見てしまいました。
が、予想以上におもしろそう。少なくとも。。。。。

まぁ、そもそもが期待してなかったってのは、少なからずありますが。(爆)

夏居瑠奈ちゃんがいい味だしてたわぁ。
このドラマ、彼女がメインで動くような予感がいっぱい。
国仲さんまで食ってたし(爆)

かっこよすぎんですわ。高橋さんって。
ダメ男だけどかっこいいってのはある意味、この人の定番的なところがあって。
6年ほったらかしってのも、すごいけどさ。
その間、ちゃんと4人で生活できたってのがすごいねぇ。
生命保険って分割もらえんだぁ。。。。しらなんだ。

何かこの夫婦どっかで見たことある感じが。。。>尾美さん
もうこれもなんかある意味お約束ってか。
こんな役ばっかり。って印象がとても強い。
馬鹿親代表みたいですが、早速かましてくれました。
宿題で買収するってのも今風なんかな?
で、あれで決着ってのは、どうも納得がいかんですわ。
気引こうと思ってやったんか?それもようわからんし。

毎回はちょっと厳しいですが、気が向けばあげます。

オトコの子育て 公式HP


最新の画像もっと見る