つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

3歳児にDVD窃盗指示?なんちゅう親じゃ!

2007年05月12日 | 世の中の出来事
世の中の親って、こんなんばっかじゃないだろうけど。

熱でそうになるってのはこういうことなんだろうなぁ。
なんか、なさけないやら・・。

親はどうでもいい、自分らの責任で勝手にやったこと。
捕まってどうなろうとそんなん知らん。

で、問題は子供。
申し訳ないけど、普通には育たないだろうなぁ。
たぶん、習慣づいてるだろうし、仮にそうでなくもて、親もばぁちゃんもいなくなったわけで、それを後々知ることになったら・・。かわいそすぎ。

それに、3つ子のうちの2人が捕まったってことは、あと残った1人は、まず、普通には生活できなくなるだろうし。

どうすんだろ?この一族?


3歳児にDVD窃盗指示、母・おば・祖母を逮捕 富山(朝日新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る