つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『プロポーズ大作戦』 第6話 「10代最終日何を卒業しますか」メモ

2007年05月22日 | ドラマ(過去分)
結局、何しにいったのかって気がするんですけど。
卒業したのは、「ケンゾウへの想い」ってやつですかね。
ってことは、最後までこのままってこと?

今までにない、無理な写り方なんですけど。
あんなのでよかったら、どこでも戻れそうな気が。

今回は、1つしか目的はないわけで。
さらに、それも、おそろしいくらいわかりやすいわけだし。
で、過去を知ってるのに。。。。。何してんだかって。
なんかイラっとさえきてました。

史奈さん、実生活では順調なのに、なんかこんな役しか最近みてない気がするんですが。結局、元に戻ったわけですけど、ここっていつか別れる?
ってことは、また、史奈さん出てくるんだ。

いい迷惑ですね。病人が働くって。
っていいながら、結構、それに近いことするんだよなぁ。(爆)
今回はプレゼントのためとはいえ、がんばる気持ちはわかるけどさ。

自業自得ってことを忘れてるってのはいかがなものかと。
結局、合コンの話は一切触れず。もしかしたら、あとあと出てくるかもしれませんけど。
もしかしたら、存在そのものが忘れられたものになってるようにすら。
それで怒る礼(長澤まさみさん)の気持ちはわからんでもないけど、その要因の一端はあるわけだし。

コンペ作品、えらくあっさりと終わるものですな。
一瞬、夜明けかとおもったら、12時過ぎくらい?
それだったら、止める必要なくいかせてあげたても、よかったのでは?

若いころの桃井さんって・・。
どういう基準で言ったかのか、ようわかりませんです。

今回は、よう考えてたら、これが機に2人が近づいたわけで、そうなると、大きく変える訳にはいかんかった。。。から、あれくらいの写りこみなんでしょ。
今までは明らかに変わってたのに。

あれ?今度で最終回?んなわけないよな。
タイムスリップしないとか言ってるけど・・・どうなるんだか。



過去のメモです。
『プロポーズ大作戦』 第1話 「甲子園行けたら結婚できる!?」メモ
2話はお休みさせていただきました。
『プロポーズ大作戦』第3回 「席がえしたら結婚できますか」
『プロポーズ大作戦』 第4話 「第2ボタンで結婚できますか」メモ
『プロポーズ大作戦』 第5話「明日やろうは馬鹿野郎ですか」メモ

『プロポーズ大作戦』 公式HP

明日晴れるかな (初回限定盤)
桑田佳祐
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 男子ゴルフにニュースター誕... | トップ | 『セクシーボイスアンドロボ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュビロ磐田現役選手菊地直哉が15歳に手を出した! (神崎花音)
2007-06-21 14:18:49
ジュビロの菊地直哉が15歳を車に連れ込んだらしい詳しくはリンクを見て

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事