つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ハチミツとクローバー』第2話「福引であてた海と涙とキス」メモ

2008年01月15日 | ドラマ(過去分)
ちょっと評判がよろしくなかった感想が多かったようですが。
今回もまったり感があった強かったです、特に前半は。
最後5分はそれなりに魅せる展開になったけどさ。

よろいに入るの趣味って・・・。

「コマネチ」っていつの話や。璃子ちゃんにそんなことさせてどうする?
また、なんでコマネチなんかもようわからんしさ。

ローマイヤ先輩・・いるのかな?
流れのアクセントというか、小休止なんかもしれんけどさ。
当たる人は立て続けに当たるみたいですね。懸賞とか、そういうの。

金色で5等って。意味なさすぎ。

あんなのつけて走って大丈夫なん?

寒い中ご苦労さまです。いくらなんでもきつかったでしょ。
最後、中学生にキスまで。。。ご苦労さまです。

前回もそうだけど、なんか主役は山田さん(原田夏希さん)のような気がしてならん。
他がどうこうというより、おいしいところ、かっさらってる感が。
元々、好きだから、全然いいんですけど。なんかが違ってる気がする。

なんか最後、えらく急に酔いが醒めたなぁ。
あんなこといわれたら、そりゃ醒めるってもんだ。

ENDINGが一番いい感じなんですが。
演技もあるんだろうけど、素のみなさんが出てる感じで。
誰がどの役とか関係なく見れるってのもあんだろうし。

過去のメモです。
『ハチミツとクローバー』第1話「春、恋におちた瞬間」メモ 


『ハチミツとクローバー』 公式HP

原作:
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:平井 堅 「キャンバス」(DefSTAR RECORDS)

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 日本のスイッチ(第266回:200... | トップ | 『貧乏男子 ボンビーメン』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2008-01-16 10:12:21
こんにちは。
私もエンディングのシーンが一番好きです。
本当に素のみんなが楽しめていいですよね。
毎回変えてるんですね。
次はどんなシーンなのかそれが楽しみです。
●コメントありがとうございます● (きょう)
2008-01-16 23:42:51
☆みのむしさん☆
いつもありがとうございます。
>私もエンディングのシーンが一番好きです。
>本当に素のみんなが楽しめていいですよね。

どういう状況で撮ってるのかわかりませんけど。
すごく自然な感じがよろしいおす。

>毎回変えてるんですね。
>次はどんなシーンなのかそれが楽しみです。

毎回変えてくれるものと期待してます。


これからもよろしくお願いいたします。

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事