つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『Ns’あおい』第3回感想?

2006年01月25日 | ドラマ(過去分)
いい話かな?と思っていたら、最後でひっくり返したまではよかったんですが。
あそこはちゃんと続けてというか、きりがいいところまで持って行って欲しかったです。

と、先のことを書いてもしかたないので、今回の感想をば、ちょっとだけ。

田所の診断は偶然なのか、必然なのか?
どっちか結局わからないままでしたが、ただ、あそこまで言われて、田所が反論できないってことは、偶然のような気がしてならん。
普通、あんなこと、看護士から言われたら、医者としてプライドが切れさせてもしかたないと思うんですが。
オイラは医者じゃないから、わかんないけど。
あとあとの反撃を考えると余計にそう思えてしかたない。

どうせなら、田所には悪をつらぬいて欲しかった。変な善人づらはいらんと思うけど。

合コンはあれで終わり?あのあと、江藤は続いてたみたいだけど。
結局のところ、おあいの話して終わりですかい?

次回は半分くらい使って、あおいの過去の話が回想されるのかな?
同じ看護士が引くくらい、えげつないことってなんなんでしょう?
すごく気になるので、次回もチェックです。

過去の感想です。
『Ns’あおい』第1回感想
『Ns’あおい』第2回感想?

Ns’あおい 公式HP

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 『アンフェア』第3回感想 | トップ | 『神はサイコロを振らない』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ドラマの視点)
2006-01-25 11:27:24
あおいの過去、ひっぱりますね。このへんが限界だと思いますが。母の「いなり寿司」、母の病気がきっかけで看護士になった、など「母」がなにか背景にあるのかな、と思ってみています。
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-01-26 08:35:18
ドラマの視点さん

いつもありがとうございます。



>あおいの過去、ひっぱりますね。このへんが限界だと思いますが。

ひっぱりすぎだとおもいません?(笑)

さすがに次まで見たいです。



>「母」がなにか背景にあるのかな、と思ってみています。

よくあるパターンと言っては失礼ですが、看護士になったのはまちがいなく「母」でしょうね。



これからもよろしくお願いいたします。

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事