つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

2010年10月期のドラマねた

2010年10月07日 | ドラマ(過去分)
2010年7月期は「ホタル」だけでした、今期はもうちょっとみようっかな?とおもります。。

◎見る可能性大
 火22:ギルティ 悪魔と契約した女
 木22:医龍TeamMedicalDragon3

○たぶん見る
 水22:黄金の豚-会計検査庁特別調査課-
 木21:ナサケの女~国税局査察官~
 木24:FACEMAKER
 金22:SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
 金23:秘密
 日21:パーフェクト・リポート

▽見ないだろうなぁ
 水21:相棒Season9
 土21:Q10(キュート)
 日21:獣医ドリトル

×見るつもりまるで無し
 月21:流れ星
 火21:フリーター、家を買う。
 木21:橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」


期待は◎の2つ。
医龍は3回目なので、まぁある程度見えてるというか。
gdgdの可能性も低いでしょうし。
それに、今回はエンケンさんなんでそこも期待していいかも。
もう1つは菅野さん目当て。
この人のってこけにくい印象があるし、路線的にも好きだし。

悩みどこは日曜の21時枠。
一応、初回と2回は両方見るつもりですが、それを見てどっちかを切る、もしくは両方スルーになるんでしょうな。

○のうちいくつ拾えるかってところですが、おそらく、SPEC、黄金の豚
は初回は見るつもり。
あとのは、わからんです。

▽以下はまずスルーでしょうね。

最新の画像もっと見る