つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『生徒諸君!』第7回メモ と 『特急田中3号』第8回・・・はパス。

2007年06月02日 | ドラマ(過去分)
『生徒諸君! 』第7回 「学校vs14才~決死の持久戦」

どっか間違ってるよな。>日向(椎名桔平さん)
わからんではないけど、逆恨みというか。どっかずれてる気がしてならん。
結果的に、尚子(内山理名さん)の味方というか、理解者にはなるんだろうねぇ。
まぁ、ない話ではないでしょうけど。

ろう城ってどうよ。それもまる1日以上。
そりゃ、経験ありとはいうのもの・・。何か他の方法なかった?
あれはどっかがかぎつけるぞ。

結束したのはいいけれど、2人が外れたまま。
ただ、尚子は受け入れられたわけで。
あの黒板のやりとりはかっこよかったです。

大きい意味の前半戦終了ってところか。
これから、珠里亜(堀北真希)との対決がメインになるんでしょうが。
予告でなんかえげつないことになってましたが、大丈夫?>堀北さん。


『生徒諸君! 』 公式HP

My Generation
YUI
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




『特急田中3号』第7回 「君の彼氏になりたいのに…」

今回はパスさせていただきます。


『特急田中3号』第1回 「俺のレールは君につながってる!」メモ
『特急田中3号』第2回 「おめえは世界で一番最低の男だ!」メモ
『生徒諸君!』 と 『特急田中3号』第3回 「君の故郷で君の彼氏とタイマン勝負!?」メモ
『生徒諸君!』第3回 と 『特急田中3号』第4回メモまとめて。
『生徒諸君!』第4回 と 『特急田中3号』第5回メモまとめて。
『生徒諸君!』第5回 と 『特急田中3号』第6回メモまとめて。
『生徒諸君!』第6回 と 『特急田中3号』第7回メモまとめて。


特急田中3号 公式HP

ユニコーンステークス(JpnIII)予想です。

2007年06月02日 | 競馬
もう1つ、秋口にあってもいいかと思う、3歳限定ダート重賞。
地方馬も入れて、3歳No.1決定戦みたいのがあれば。

ユニコーンステークス(JpnIII)

◎フェラーリピサ
○シャドウストライプ
▲ロングプライド
△ナムラジョンブル
×グレイトフルタイム

買い目 3連単 ◎1着固定 その他BOX

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  人気するんだろうなぁ。芝生なら消すけど、砂遊びなら、大丈夫でしょ。

ドラゴンファイヤーなんとなくです。

今年は芝の重賞からの転戦組が人気をしそうですが、元々、お砂遊びの方があってる面々が芝に回ってただけなので、素直に砂の実績を信じてみます。



『帰ってきた時効警察』第8話メモ

2007年06月02日 | ドラマ(過去分)
前もそうだったけど、OPがどんどんわけがわからなくなってくるぞ。
いいのかそれで(笑)
それにしてもおおがかりなセットだこと。
夢オチはいつもどおりだからいいだけどさ。

ビニールは、ちょっと痛い(爆)
つっこみは、もっと痛い(爆)

カラスで気絶するかい>三日月!!
田口さんか。。。真ん中から切るんだ・・。

VTRのボケはALLスルーってことで。
あんなの見せられたら確かに、人形も投げたくなるわさ。

あの夢はデジャブ・・・なわきゃないわね。
でVTRはどうやって取ったの?

積乱雲?エルニーニョ現象?家の中で雨が降るって。
どうせ降らすなら、もうちょっと派手にやってもよかったのでは?

麻生さんそこまでやって大丈夫?ってところ多数。
女優生命・・・は大丈夫か(笑)

な、なんと、もう最終回!!!はやい!!!
こりゃ3するぞ。

『帰ってきた時効警察』 公式HP

過去のメモです。
『帰ってきた時効警察』第1話「嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言では無いのだ!」 メモ
『帰ってきた時効警察』第2話「好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしてると言っても過言ではないのだ!」 メモ
『帰ってきた時効警察』第3話「え!?真犯人は霧山くん!?」メモ
『帰ってきた時効警察』第4話「催眠術は、推理小説にはタブーだと言っても過言ではないのに・・・」メモ
『帰ってきた時効警察』第5話「幽霊を見ても決して目をそらしてはいけないのだ。」
『帰ってきた時効警察』第6話「青春に時効があるか否かは熊本さん次第!」メモ
『帰ってきた時効警察』第7話「ごく普通の主婦がイノシシと間違えられるには、それなりの理由があるのだ!」メモ



時効警察 DVD-BOX

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る