つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ヨン様 収入の9割は日本から 

2007年01月25日 | 芸能/音楽
確かにえらくもらってるなって印象はあるが、いくらもらってようが、そんなのはどうでも。。。あんまりよかないがとりあえずおいといて。

それより、9割が日本って!?
日本で38億くらい稼いでるってことだよな。

元々、このブーム自体が疑問符いっぱいってのはありますが、そんなにずっといたわけでもないし、映画やドラマのギャラってわけでもないだろうし、そこまで稼げるのが謎。
たぶん、グッズとか版権ものと、DVD1枚あたりいくらとかいうことだとは思うが。それ以外だとするといったいなんだ?
こんな韓流を全く知らない、オイラに誰か詳しい人教えてくださいな。
仮に、実働ものでない、権利や版権だけだとすると、かなりぼったくりに近いとしか思えないんですけど。(爆)

それと、この収入配分だと、もしかしなくても、韓国じゃそれほど人気はしてないのかな?(核爆)

元記事:
所得42億円、9割は日本 ヨン様、韓国芸能人トップ(共同通信) - goo ニュース

星野JAPAN誕生

2007年01月25日 | スポーツ
現時点では、まだ、監督だけですが、これが最後のオリンピックになると思われるので、ぜひとも、てっぺん目指してがんばってほしいものです。

プロ野球全体でサポートしてください。
そうでないと予選すら危ないかも。
それくらい、アジアのレベルは上がってると思っておかないとえらい目にあいまっせ。

元記事:
金メダル狙うと決意表明 星野氏の監督就任決定(共同通信) - goo ニュース

『きらきら研修医』 第3回 「ハンカチ救助の真実!」 メモ

2007年01月25日 | ドラマ(過去分)
短くメモっておきます。

ブルーツリーでボケる意味が全くもって意味不明なんですが。

ゴルフクラブは当たったら死にまっせ。
それにしても、すごい動きするクラブだなぁ。

これって医療ドラマだよなぁ?
さらにいうなら、産婦人科である必要がまったくない

あたってないよな、あの振りでは。ご丁寧にCG使ってるし。
なんか間違ってるような気が。

は、は、は。と笑えるゴルフならまだしも。
馬鹿らしくて、やっとれませんわ。
こういうのがあると、もうどうでもいいって思えてきますわ。
一応、ブログが元ネタなんだしさ、もうちょっと現実味ってか、リアリティってものがあってもよかないですか?

ジェンカを1人でする意味がよくわからんのですけど。
最終的に、どうしたんでしょ?

結局認めたみたいですが。これから、医者として成長するんでしょうかね?

過去のメモです。

第1回 「初日から全力疾走」 メモ
第2回 「誕生…涙の初手術」メモ


『きらきら研修医』 公式HP

きらきら研修医オフィシャルブログ

原作:
きらきら研修医ーうさこvs奇行ドクター

アメーバブックス

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
CHU-LIP(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る