つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

WBC 韓国に惜敗

2006年03月05日 | スポーツ
ちらみはしてましたが、ホームランで決着ってのは、まだ救いなのかな?

WBC 2次リーグで勝てばいいわけで、ここで勝って次で負けたら意味もないですから。

2次はさすがに甘くはないので、気合いれていきましょ。

目指せ!王Japan世界一!!!

『輪舞曲-RONDO-』第8回感想?

2006年03月05日 | ドラマ(過去分)
いきなりであれですが、最初のシーンでどきどきしないってのが、このドラマの問題点のような気がすごくする。
最後もそう、絶対撃たないのわかってるからおもしろくもなんともない。
せめて、撃ってわざと外すくらいはして欲しかった。

もしかしたら、このドラマ、某お笑いドラマよりつっこみどころ満載かもしんない。

もう何回目かしらんけど、日本語があれだけわかるんだったら日本語で統一しよ。
それか、全編、韓国語(字幕付)でもいいからさ。
会話が成り立つことそのものがおかしいわ。

「神狗」で、もしかしらモグラたたきできない?
あと、何人いるんだ?もしかしたら構成員の半分くらいがモグラなのかも。(爆)
実は「神狗」って警察組織の金で運営されてるかもしんない。(爆)

字幕が流れたところは爆笑した。つぼだったかもしんない。
なんか電車男のシーンを見てるようで。
そない都合よく流れるもんかい。それも速報で。

これこれ。伊崎のPCいじってるし。
今日のつっこみどころNo1かも。
どう考えてもありえん。あるわけないし。あったら恐い。
捜査資料とかあるわけだから、殉職した時点で、絶対警察で保管されてるはずだし、仮にまだだとしても、それを1婦人警官がさわるなんて・・。それもIDカードつきで。そこまで警察ってセキュリティー甘い?
そんなんだからWi○nyとかで流出するんよ。。。ってこれは現実世界か(笑)
笑かしてもらう必要ないですから。真面目にしましょうよ。

で、琴美ちゃんはどっちを選んだの?どっちも見殺し(爆)

あのパスワード解析プログラムくれ。ぜひくれ。(爆)
それは冗談半分としてもさ、あの解析の仕方はすごすぎるっていうか、オイラにはわかんない。
1桁1桁出てくるなんて・・・どうやってするの???ぜひ教えてくれ。御願い。

ドラマだから言っちゃいかんことだと思うが、人事データは絶対紙がある。
さらにバックアップもある。なのでそこまで騒ぐこと自体がおかしい。
さらにさらに、あんな消え方も絶対しない。人事データがあんなんで消える意味もないし。
わざわざカウントダウンするなんて。。。ありえんでしょ?

まぁ、単純な仕込みだこと。
そんだけのプログラム組めるんだったらさ、ちょっと追っかけてたらわかると思うが。>ユナ。
仮に本人としてもさ、あれだけで、信じちゃだめだって。某メール事件じゃあるまいし。
これも結構ツボだったかも。

こりゃ最後、やっぱり殺して終りそうだ。
かなり自信がでてきたぞ。ってあまりにそのまますぎて面白くもなんとないが。
そのオチがなんか一番落ち着くような気はする。


過去の感想です。
『輪舞曲-RONDO-』第1回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第2回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第3回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第4回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第5回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第6回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第7回感想?

輪舞曲-RONDO- 公式HP


<PR>
主題歌

I believe

挿入歌:
さよなら3
RUI(イ・スンチョル), 松井五郎, J.Y.Choi, An Jung Hoon
ユニバーサル・シグマ

このアイテムの詳細を見る


4つとも全然だめ(3/4and3/5 4重賞結果)

2006年03月05日 | 競馬
今週から結果の書き方を変えます。
○付の数字が着順。自分の◎の着順とキルとクールは必ず表示。
…は無印の意味。■はキルトクールに指定した馬
印の順番としては◎○▲△★×とキルトクールの■
キルトクールの詳細についてはこちらまで。

オーシャンステークス(GIII)
①…ネイティヴハート
②■コパノフウジン
③★シンボリグラン


⑦◎マルカキセキ
ネイティヴハート???無理です。
そんなのわかるわけないです。さらに2着が■コパノフウジン・・。
もうどうにもしてくれって感じ。(爆)

チューリップ賞(GIII)
①○アドマイヤキッス
②×シェルズレイ
③…ウインシンシア
④◎テイエムプリキュア


⑬■プリムローズヒル
テイエムプリキュア負けたか・・。でもこれで桜花賞が熊ちゃんだったら買いやすくなるのであんまり悲観的にはなってない。

弥生賞(GII)
①○アドマイヤムーン
②…グロリアスウィーク
③…ディープエアー
④◎サクラメガワンダー
⑤■スーパーホーネット
豊きらい。面白くもなんちもない。グロリアスウィーク、ディープエアーとも無印だからあきらめはついてる。
これでクラシックは某局の馬(ではないが)の次走しだいってことか。なんか薄いなぁ・・。

中京記念(GIII)
①…マチカネオーラ
②○ローゼンクロイツ
③■エアシェイディ


⑨◎オースミグラスワン
もう、全然はずれ。
ここまで外れたらあきらめもつくわ(爆)

これまでの収支です。


よかったらクリックしてください 








よかったらクリックしてください