風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

もう1枚

2008-06-05 | 風屋日記

わちゃわちゃ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子 | トップ | 誠山房 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わちゃわちゃ…^^ (ひよこ)
2008-06-06 00:01:47
かわいいですねぇ~。
ここのところ、梅雨でなんだか気分がどんよりしていました。
が!吹き飛んでしまいました(笑)
癒されました♪
返信する
>ひよこさん (風屋)
2008-06-06 08:11:17
通勤途上、ふと目に止まったので
思わず携帯カメラを構えてしまいました。
「うふふ・・・」と微笑みながらカメラを向ける
どこからどう見ても不審なおじさんの姿に
自転車の女子高生が2人
無気味そうに通り過ぎて行きました(笑)

だって子ガモたちがダンゴになってる姿が
あまりにかわいかったもので(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事