風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

ライブ告知ポスター

2005-08-24 | 風屋日記
試作品完成。
こんなもん私ごときが作っていいのだろうかと思いつつ、
サワダ氏どんなもんでしょ。
・・・ってか、明日ホンモノ見せるし(^^;

これでよければ、明日中に持って行きます。
ぜひ貼って下さい。
>bertさん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットに関するよしなし事 | トップ | ポスターデザイン決定!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでもどうぞ! (bert)
2005-08-24 15:12:48
ポスターお待ちしております。

本物を見るのが楽しみです。
返信する
>bertさん (風屋)
2005-08-24 19:02:31
素人が作ったものなので、あまり楽しみにしないで下さい(笑)

プロのサワダ氏からもいくつかチェックが入りましたが、

「写真の扱いなど自分でも不満はあるけど、これ以上はムリ!!」

と宣言しましたので(^^;
返信する
Unknown (サワダ)
2005-08-24 23:50:49
写真が淡いのは意図的・・・と解釈いたします。

全体的なデザインはとてもいいと思いますよ。

何気にタイガースカラーだし。
返信する
>サワダ氏 (風屋)
2005-08-25 08:11:37
写真を薄めにしたのは若干意図も含まれていますが、

ホントはアミかけ的に使いたかったんだなー。

私の持つ知識&ノウハウではこれが精一杯でした。



昨夜speakupとミリオンに掲示をお願いしてきましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事