風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

ポスターデザイン決定!!

2005-08-24 | 風屋日記
ということで、9月3日はよろしく!!
「人を集めるべし」との指令も出てるし(^^;





 《上のデータが小さくて読めない方のために》

 KW2U katsu,kame,sawada,george
 大地座 kazeya,shishi,midcat,ben
 
 place:Cafe Restaurant "Million"
 date :9/3-sat 2005
 time :19:00 open 19:30 start
 fee :500yen (with 1drink)

 ミリオンは花巻駅前、
 市国際交流センター「なはんプラザ」向かい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ告知ポスター | トップ | 見識・哲学・信念 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (+Lhaca)
2005-08-25 00:26:40
いいですね。ライヴですか~

聴きに行きたいところですが,

遠いです。遠すぎです(笑)



演奏なさるメンバーの皆さん,

ギャラリーの皆さんにとって

その場と空気を共有されるよい時間でありますよう。



あ,明日は私人間ドックです。

裁かれし我が身体。一番心配なのは・・・

体重及び脂肪の増加。

今からでは対処の余地なしです(笑)

返信する
>+Lhacaさん (風屋)
2005-08-25 12:05:40
岩手まで来るのに時間はかかりますが、

東京まで小田さんのコンサートを聴きに行くのと

たぶんトータル金額的にはそう変わりませんよ(笑)



人間ドックですかー。

うちの会社も22日は健康診断でした。

昨年は2回戦進出(要二次検査)どころか、

いきなり決勝トーナメント(要治療)だったので、

今年はいかに誕生日の翌日だったとはいえ、

充分な対策を施して臨みました。

何ごとも周到な事前対策が必要(笑)
返信する
楽しみです (お色気)
2005-08-25 21:28:24
コンサートいきますよ~
返信する
>お色気さん (風屋)
2005-08-25 23:28:46
ありがとうございます。

とある掲示板でク○娘さんからも

「行きますよー」との宣言をいただきました(笑)



周囲の方々もどんどんお連れ下さいまし。
返信する
Unknown (bitti)
2005-08-25 23:56:54
IDがいつの間にか、ワンちゃんから変わりましたね。

こんな感じで毎日練習を積んでるのですか。楽しそうですね。見には行けませんがライブの成功を祈ってます。
返信する
>biitiさん (風屋)
2005-08-26 08:14:21
これは7月の「合宿&バーベキュー」時の写真です。

天野滋追悼ということでNSPの「あせ」を演奏中でした。

隣にサワダ氏がいるのですが、Photoshopでトリミングしました。

私にはうまい具合にマイクが顔に被ってくれていたので・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事