風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

風屋日記っておいくら?

2009-04-27 | 風屋日記
えはらさんがブログで紹介してされてたwebサイト
「Stimator」というそのサイトは
なんとURLを入れるとそのブログなりHPなりのお値段がわかる(笑)
いったい何の値段なのかはよくわかんないけど(^^;
平舘さんもやってみていることでもあるし、
ちと「風屋日記」を調べてみた。

いったい何を基準にどうやってお値段を付けているのか
夕べいろいろ読んでみたけどよくわからないが、
どうやら「風屋日記」はUSドルで$3,762906らしい。
円相場を計算しやすいように約100円/$とすると
なーんと3億7千6百万円強!! (@o@)

涙を飲んでココを止めてもいいから
誰かこのお値段で風屋日記を買ってくれないかしらん(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの日曜 | トップ | ありがどあんしたー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いのでやってみたら… (Dancho)
2009-04-27 18:22:53
風屋さん、ご無沙汰しています。

面白そうなジェネレーターだったので私のブログもやってみました。

同じように\100/$で計算すると、\460,985,200なり。

確かにしょ~もないし、最近は管理人が如何にも「くたびれている」感が拭えないお粗末なブログに落ちぶれていますが、どなたか買って!…と思わず言いたくなっちゃいますね。

これ、こちらでも紹介してみようかしら…。
返信する
>Danchoさん (風屋)
2009-04-27 18:31:50
こんなしょーもない記事にコメントありがとうございます(^^;
日頃は「金よりも哲学が大事」とか書いていながら
3億という金額を見て「買って!!」と言ってしまうってのも
なんと意志薄弱な男だって話ですよね(笑)
まぁお楽しみいただいたようで良かったです(笑)
返信する
すごーい! (えはら)
2009-04-27 21:12:25
高額でましたね~!
英語がからっきしダメダメな私は
どーゆー基準で計算されてるのかもわかりませんが
パラメータを見てるだけでも
私のブログよりバランスがいいのが伝わってきます♪

こんな高額を出してくれるのであれば
そりゃ売りますよね!!!
返信する
わぁー! (平舘)
2009-04-27 22:17:58
風屋さん、二人で会社開きましょー!
資本金3億円!!ぐらいでっ!
法人市民税、法人・事業税は決算2ヵ月後遅滞なくお支払いできます(たぶん・・・)。
返信する
おはようございます (風屋)
2009-04-28 07:30:14
>えはらさん
勝手にリンクさせていただきました(^_^;
なんか、リンク数やら何やらが
それなりのバリュに換算されてるようですね。
既存メディアやネット広告の世界では
どれだけ多数の目に触れてるかが
そのメディアの価値を決めていますが、
このサイトはいろんな要素から
それを試算しているのでしょう。
こんな高額出されると目が¥になりそう(笑)

>平舘さん
スポーツ速報請負会社ですか?(笑)
2人じゃキツいなぁ(^_^;
まさかああいう会社にお勤めの平舘さんから
あんなメールが来るとは思ってませんでした(笑)
返信する
言い訳・・・ (平舘)
2009-04-29 18:11:18
ぎゃ 内情がばれちゃいましたか(トホホ)
大人(としょり?)の複雑な事情がありまして(汗)北東北大学野球の県営球場でお話しますんで(笑)
返信する
>平舘さん (風屋)
2009-04-29 21:16:50
それじゃ県営球場で(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事